『ロードスターND マニュアルミッション交換費用』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ロードスターND マニュアルミッション交換費用』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車

クチコミ投稿数:5件

8年目頃から長距離を走ると、ロー、リバースギヤーが入りにくい。現在11年目、だんだん悪くなるので交換を決意。

マニュアルトランスミッション CPT    159800円
デスククラッチ                 19900円
カバークラッチ                 17000円
技術料                      77000円

合計                      273700円

書込番号:26503214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21283件Goodアンサー獲得:995件

2026/06/27 09:07

ちゃんと ダブルで踏んでます?

書込番号:26503226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2026/06/27 09:18

ダブル踏むことよりシフトレバーが硬くて動かない。エンジンを切れば簡単に入るんです。

書込番号:26503239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21283件Goodアンサー獲得:995件

2026/06/27 09:23

ロー、リバース はシンクロないもん

書込番号:26503243

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:4041件Goodアンサー獲得:198件

2026/06/27 10:01

>ロー、リバース はシンクロないもん

大昔のトラックじゃないんだから。
1速はトリプルコーン、リバースはギアにシンクロ組み込まれてます。
https://car.motor-fan.jp/article/photo/10015904/3440594202008151630360000001
http://takobeya.sblo.jp/article/188059714.html

それにその論理なら新車当時から入らないし、経年劣化でどうこうの話では無くなるから破綻してるんだが。

書込番号:26503266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング