今、DENONのDCT−R1、R10のどちらかを購入予定なのですが、調べてみましたがどうにも分かりませんので教えて頂けないでしょうか?
F、Rは内蔵アンプにて鳴らし、サブウーファーを外部アンプにて鳴らそうと思っているのですが、このデッキにはサブウーファーのレベルのコントロール等は出来るのでしょうか?
どなたかお分かりになりましたら、宜しくお願いします。
書込番号:3319296
1点
フロントとリアのプリアウトしかありませんのでデッキ側でサブウーファのコントロールは不可能です(少なくともR1は)。
詳しくは取説を読んでください。
http://denon2.jp/manual/
書込番号:3319571
0点
「カーオーディオ > DENON」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2010/07/25 19:46:09 | |
| 2 | 2009/08/09 15:52:34 | |
| 10 | 2006/04/08 1:57:31 | |
| 3 | 2006/03/07 17:21:46 | |
| 3 | 2006/01/30 21:50:22 | |
| 0 | 2005/04/26 19:57:44 | |
| 8 | 2005/04/12 2:26:26 | |
| 0 | 2005/01/02 20:47:52 | |
| 0 | 2004/11/27 18:11:28 | |
| 1 | 2004/09/27 8:33:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)





