『DCT−R1、R10にはサブウーファーは付けれますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『DCT−R1、R10にはサブウーファーは付けれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DENON」のクチコミ掲示板に
DENONを新規書き込みDENONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > DENON

スレ主 ケロ男さん

今、DENONのDCT−R1、R10のどちらかを購入予定なのですが、調べてみましたがどうにも分かりませんので教えて頂けないでしょうか?
F、Rは内蔵アンプにて鳴らし、サブウーファーを外部アンプにて鳴らそうと思っているのですが、このデッキにはサブウーファーのレベルのコントロール等は出来るのでしょうか?
どなたかお分かりになりましたら、宜しくお願いします。

書込番号:3319296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2004/09/27 08:33(1年以上前)

フロントとリアのプリアウトしかありませんのでデッキ側でサブウーファのコントロールは不可能です(少なくともR1は)。
詳しくは取説を読んでください。
http://denon2.jp/manual/

書込番号:3319571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーオーディオ > DENON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレーヤー接続について。 8 2010/07/25 19:46:09
時計表示 2 2009/08/09 15:52:34
イルミネーションの消灯について 10 2006/04/08 1:57:31
CD-R再生について 3 2006/03/07 17:21:46
A1と100について 3 2006/01/30 21:50:22
時計狂いませんか? 0 2005/04/26 19:57:44
おひさしぶりです(^^)長文ですいません(><; 8 2005/04/12 2:26:26
CD-R 0 2005/01/02 20:47:52
音飛び! 0 2004/11/27 18:11:28
DCT−R1、R10にはサブウーファーは付けれますか? 1 2004/09/27 8:33:30

「カーオーディオ > DENON」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング