『三台とも壊れた。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三台とも壊れた。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

三台とも壊れた。

2000/08/22 11:08(1年以上前)


エアコン・クーラー

スレ主 ぶらいあんさん

三年前に購入した三菱のエアコンが去年一台、今年残りニ台ともがまったくリモコンが効かなくなりました。近くの電気屋に診てもらったら本体の受光部が悪いようだて言うことでした、修理費用も馬鹿ならない し三菱以外に買い替えるべきか悩んでいます。他にこんな現象が出た方いますか?

書込番号:33849

ナイスクチコミ!0


返信する
ひろぽんさん

2000/08/22 11:32(1年以上前)

夏ももう終わりますので面倒ですがそのままお使いになっては
どうでしょうか?
本体側からの操作はできませんか?

もし冬に使うようであれば今のうちに購入してみてはどうでしょう
か?

書込番号:33852

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶらいあんさん

2000/08/22 17:08(1年以上前)

本体の電源は入れることは出来るのですが、温度設定やタイマーが使えないので不便です。どうせ夏しか使わないのでこのまま我慢しようかとも考えています。

書込番号:33925

ナイスクチコミ!0


ねこルン魔女っ子まにあさん

2000/08/22 23:38(1年以上前)

私は以前に、自宅で使っていた三菱の製品が故障したので修理を依頼
したところ、保障期間がとっくに切れているのに無料修理ということ
が3度ほどありました。
そのときは、なんていいメーカーなんだろうと単純に喜んでいました
が、あとで無料の理由がわかりました。
その理由とは、その製品の同じ故障が全国で大発生していたのです。
つまり、実質「欠陥商品もどき」の製品だったので大々的にリコール
のようなことをして企業イメージを損なってまで消費者を助けるので
はなく、修理依頼があったお客だけ超低姿勢で無料修理をしてお茶を
にごしていたようです。
もちろん他社でも同様の例はありますので三菱だけを責めるわけにも
いかないでしょう。
三菱は良い製品もたくさん有りますし。
でもこういう姿勢は本来許してはいけないことだと思います。

書込番号:34007

ナイスクチコミ!2


ペチさん

2000/08/23 00:16(1年以上前)

三菱自動車が今その問題でニュースを賑わしていますね。

書込番号:34024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コム口コミの記入で100円引き 0 2025/11/07 16:28:07
例年の値下がりの時期につきまして 1 2025/11/06 21:17:27
AS-CH285Sとの違いは? 2 2025/11/08 10:53:54
工事費込245000円ポイント10% 0 2025/11/04 13:20:09
エアコンについて 17 2025/11/07 10:25:43
コアドリルφ80未満でも取り付けられる? 5 2025/11/06 13:30:15
ダイキンの除湿能力について 2 2025/11/03 23:00:12
風アップ機能の使い方 2 2025/10/27 20:11:19
言うことなし 0 2025/10/22 14:09:43
買って良かった! 0 2025/10/20 18:06:44

「エアコン・クーラー」のクチコミを見る(全 91404件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング