『新宿西口さくらやデジカメ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新宿西口さくらやデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信25

お気に入りに追加

標準

新宿西口さくらやデジカメ

2000/03/18 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 くらふとさん

販売価格が3〜4万円のデジカメは-\3000円、
4〜万円のデジカメは-\4000円となるサービス券が、
さくらやのレジに置いてありました。

それと、ただいまデジカメのポイント還元が13%でした。

今日発売のサンヨーSX-550を物色していたのですが、
\49800円で店頭に並んでいたので、
このお得感に煽られて即買いしてしまいました。
先代機150は\44800円で展示されてますからね。

書込番号:4

ナイスクチコミ!6


返信する
Uncle hoさん

2000/03/22 02:07(1年以上前)

ウムム、そのサービス券は、さらにポイント13%付くのかな?
だとしたら、SX-550は実質(49800-4000)*0.87=39846 
ウムム、衝動買いしそうだ :)

書込番号:204

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/10 11:42(1年以上前)

全店舗を閉店し解散してしまったようですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%84

書込番号:12488040

ナイスクチコミ!8


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2011/06/23 22:41(1年以上前)

高校時代の友人が勤めてました。

書込番号:13169381

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2014/10/27 15:06(1年以上前)

「おぎさく」は、暖簾分けした資本関係なしの別会社だったので生き残った。

書込番号:18098742

ナイスクチコミ!5


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/10/27 15:14(1年以上前)

生産中止の裏情報で中止発表日にニコンF4sを15万円で購入した。

書込番号:18098754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/12 20:14(1年以上前)

以前は老舗カメラ系量販チェーンとしてヨドバシカメラ、ビックカメラとともにYSBと並び評されていた3カメ時代があったようです。
2006年12月にはベスト電器グループ傘下となったようです。
2010年1月から2月までにさくらや15店舗すべてが閉店。
閉店する店舗のうち、新宿東口駅前店、聖蹟桜ヶ丘店、相模大野店、船橋店の4店舗はビックカメラに継承されたようです。

荻窪店は有限会社カメラのさくらやへ分社化・独立のため、さくらやの店舗ではなくなりました。さくらや全店舗閉店後も、独立の別会社として店舗存続しています。

書込番号:20110036

ナイスクチコミ!6


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/10/10 06:10(1年以上前)

三洋電機のDSC-SX550ですね
30フレーム/秒の動画撮影が可能な150万画素単焦点デジタルカメラでした。

前のモデルはDSC-SX150です。CCDや筐体の変更はありませんがCCDの駆動周波数を前モデルの14MHzから28MHzに高め新開発のLSIを採用し動画機能や連写機能が強化されました。
動画撮影時には最大30フレーム/秒(320×240ピクセル)の高フレームレートでの撮影が可能となり動画撮影時のデジタルズームの使用もできるようになりました。
動画撮影モードは640モード(640×480ピクセル)・320モード(320×240ピクセル)・160モード(160×120ピクセル)の3モードが用意されています。
静止画撮影でも30枚/秒(640×480ピクセル)の高速連写が可能で1,360×1,024ピクセルでも7.5枚/秒で最大20枚連写でます。

レンズは35ミリカメラ換算38mmの単焦点で、フォーカスはオート。最短撮影距離は標準が50cm、マクロモードで15cm。静止画の記録画素数は最大1,360×1,024ピクセルで、新たにXGA(1,024×768ピクセル)が追加された。対応フォーマットはJPEGと非圧縮TIFF(DCF、DPOF対応)。動画はQuickTimeのMOV形式。記憶媒体はCFのほか、IBMのmicrodriveにも対応する。

省電力機能も強化されていて電池寿命が前モデル比で最大65%増となり本体に電池放電機能も搭載して付属の充電器も海外対応となり小型化しました。

USBインターフェイスも追加されUSB使用にはオプションの接続キットが必要となります。
接続キットにはオリジナルの画像管理ソフト「フォトラボ 5.0」や動画編集ソフト「Ulead VideoStudio3.0 SE」が付属しました。

書込番号:20282035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2022/12/31 16:46(1年以上前)

来年はココか ?

書込番号:25076741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2022/12/31 19:59(1年以上前)

そういえば荻窪さくらやのDMを捨てたところです。
今どき昔ながらの紙のチラシおくってくれるのがちょっと嬉しい。

書込番号:25077009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2023/01/01 11:51(1年以上前)

>うさらネットさん

惜しい!

書込番号:25077787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/01/01 13:27(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

今年も呑んで食べて健康に過ごします(^.^)

書込番号:25077904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2023/01/01 19:39(1年以上前)

あけおめ(^^)d

書込番号:25078374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/01/05 08:28(1年以上前)

さぁ、仕事始め

今年もガッツリやりましょう。

書込番号:25083304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2024/01/01 19:12(1年以上前)

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒)

書込番号:25568698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2024/01/01 19:37(1年以上前)

 
   

  あけまして、おめでとうございます。


    令和 六年   甲辰 元旦



    (^_^)

 

書込番号:25568726

ナイスクチコミ!3


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/01/04 10:14(1年以上前)

カメラスレの

ココが本龍

今年もよろしくお願いします。

書込番号:25571631

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/05/31 18:40(1年以上前)

もう6月だね

最高に楽しい季節

年末まで走り込むぜ

書込番号:25755394

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/06/04 20:45(1年以上前)

朝からパフェ

ニャー(⌒▽⌒)

書込番号:25760673

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/11 08:28(1年以上前)

夏休み2024

9連休なので旅に出てます

旅にはコンデジ

書込番号:25845700

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/14 10:37(1年以上前)

たまたま

ホテルの窓からみえた

2024やっさ花火フェスタ

書込番号:25849833

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/14 15:13(1年以上前)

毎日

暑いですね。

書込番号:25850201

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/15 05:52(1年以上前)

海のミルク

焼きがきのはやし

書込番号:25850925

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/12/31 18:47(8ヶ月以上前)

ラジオで

紅白を聴きながらの

年越しです。

書込番号:26020098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2024/12/31 22:05(8ヶ月以上前)

Pentax K10D

2025年の楽しみとして繰り越し。

Pentax K10D起動せず。
ミラーアップ・シャッタ幕途中停止は、ミラー駆動モータへの外部電源供給でリセットしたが、---良化せず。
まだ両手は上げない。

スレタイとずれてるな。<(_ _)>

書込番号:26020355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2025/01/06 16:34(8ヶ月以上前)

あけましておめでとうございます(^^)

書込番号:26026848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング