『5.1chスピーカーを購入したいのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『5.1chスピーカーを購入したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー



http://www.yamaha.co.jp/product/av/jpn/prd/s70/index.html

を購入しようかと考えております。

どなたかこれをお持ちの方の感想、または詳しい方の意見をくださると非常に
助かります。

はたしてこのスピーカーで充分立体音響を楽しむことはできるんでしょうか?
主にPS2での使用を考えています。
これだけを購入してしまえば・・他に何か購入するってことはないですよね?


またネット通販でこの商品を購入をする場合・・
オススメな場所を教えてくださると助かります。

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:47

ナイスクチコミ!11


返信する
takuさん

2000/03/20 00:31(1年以上前)

私は、このシステムを使っているわけではないのですが、、PS2の使用では5.1
chは聞きません、5,1chが聞くのはDVDの再生時のみです、、文を見ると
ゲームで使うようなので2chのアンプでもよろしいのでは?

書込番号:67

ナイスクチコミ!10


ナマズよりさん

2000/05/24 15:15(1年以上前)

えっと、ゲーム機で使うならI.O DATAのPS2 DiPOLEがいいですよ!価格が29800円で5.1チャンネル対応でPS2にも対応してますよ!考え直してみたら?

書込番号:10134

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2024/01/26 21:35(1年以上前)

明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

書込番号:25598930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2025/01/06 16:38(8ヶ月以上前)

明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

書込番号:26026852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング