『購入相談』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入相談

2006/12/05 17:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:6件

現在25型のSHARP製25C-GS1を使ってます
PS3はもちろん次世代機等を買う事を考えて液晶を考えてるんですが、何がお薦めでしょうか?
以下条件です
32型以下
要HDMI
現在はアナログしか観れないんで、アナログを満足とまではいかなくとも、目が痛くならない程度に観れる(ブラウン管より劣る事は承知です)
ゲームを問題なく出来る
地デジは内蔵でなくとも構わない

この条件でなるべく安い物を探してます

書込番号:5717873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/05 18:33(1年以上前)

なるべくやすくなら
パナのLX60がお買い得ですね。
あと、SHARPのBD1も安いですね。

でも、PS3を買うならなるべくフルHDの方が良いと思うのですが
いかがでしょうか?(32型はないんですが)

書込番号:5718107

ナイスクチコミ!1


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/05 20:23(1年以上前)

上記の条件で価格的にも安いなら断然三菱のLCDH-32MX60だと思います、でもゲームするならビクターが一番おすすめですねシャープは映像回路がショボショボなので避けたほうがいいと思います
後、音もビクターが一番いいと思いますよ

書込番号:5718532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2006/12/05 21:38(1年以上前)

よかったら、こちらに同じような内容書いているので見てください
↓↓↓
https://ssl.kakaku.com/mobile/bbs/bbs_view.asp?pid=5702565&KSH=5617f18c5a2c468584f7c789532c76ba

書込番号:5718938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング