『DVDレコ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DVDレコ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDレコ

2006/12/20 23:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 monakaanさん
クチコミ投稿数:6件

はじめてDVDレコダーを購入予定です。
何処の何の機種がよいのか分かりません。
どなたかご指導願います。
高画質録画できる物が良いです。
DVD-Rなどに直接録画できない物もあるのですか?
HDDからDVD-Rにダビングした画質の物と
直接録画できる物の画質比較など教えてください。

書込番号:5783866

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2006/12/20 23:55(1年以上前)

スレ主さんは、何をしたいのでしょうか?
分かる人・・・返事をしてください!!

冗談はさて置き、高画質にこだわるのであれば、DVD-R関係ではダメです。
ハッキリ言って、BDにしなさい。(HD-DVDもあります)
答えはこれしかありません。

書込番号:5783996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/21 00:25(1年以上前)

1.予算
2.録画したいもの

最低でもそれくらい書いたら…
やっぱり「守護レコ様占い」が必要なのかな。

書込番号:5784124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/21 00:38(1年以上前)

〜使用環境〜
Q01.使用者---------子供 年配者 機械音痴、個人利用|家族共用
Q02.受信エリア------○○県、複数エリア受信:YES|NO
Q03.ゴースト二重映り-微|軽|酷 又は 気にならない|気になる
Q04.録画ジャンル----アニメ 映画 音楽 スポーツ バラエティ 連ドラ 深夜 ミニ番組
Q05.録画ソース------地アナ BSアナ デジタル CS CS110 CATVCATV(会社) DVカメラ
Q06.VHSのDVD化----VHS機種名、○○本、標準|3倍、SVHS|VHS、揺れ歪み変色:微|酷|不明
Q07.所有チューナ----BSアナログ BSデジタル 地上波デジタル CS(機種) CS110
Q08.ネット環境-------常時接続:有|無 LAN接続:可|不可 PC:有|無 
Q09.DVD-R作成量---(1枚=SPで2時間)○○枚/月
〜購入条件〜
Q10.購入予定店-----量販店|通販|激安店
Q11.予算-----------○○万円(激安店で4万〜、地デジ対応は7万〜)
Q12.内蔵チューナ----GRT BSアナログ デジタル|不問
Q13.HDD容量-------録画時間○○時間/週、保管期間○週間|又はHDD容量○○○GB
Q14.書換DVD種類---RW|RAM|両方|不問
Q15.編集機能-------1コマ単位編集 CMカット 任意編集(音楽クリップ集等)|不問

Q16.DVD-R作成-----チャプタ:要|不問、サムネイル:タイトル チャプタ|不問
Q17.希望付加機能---番組追跡 メール予約 フォルダ PC連携 高解像度LP 等
Q18.二番組同時録画-アナアナ デジアナ デジデジ|不問
Q19.重視項目-------Q01〜18 or 具体的に。 重視する順で
Q20.その他---------検討機種、所有機、使用目的、画質の好み、等


どうぞ

書込番号:5784184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/22 08:29(1年以上前)

書きっぱなし投げっぱなしじゃなく
返信しましょう.

返信するスレ立て人が少ない現実
(どういう感覚してるんだ?と思うよ)

書込番号:5788802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング