『ついに登場か?』 の クチコミ掲示板

『ついに登場か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイトリスト」のクチコミ掲示板に
タイトリストを新規書き込みタイトリストをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ついに登場か?

2007/02/05 14:50(1年以上前)


ドライバー > タイトリスト

クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

今月号のゴルフスタイルに907シリーズの写真がでかでかと出ていました。D1、D2、D4と三種類あるようです。D1は例の三角ヘッド、D2は460CCのノーマルヘッド、D4は325CCだったか?のノーマルヘッドのようです。ホーゼルは905と同じく太く見えましたので〈スルーボア〉同じシャフトの入れ方と思われます。タイトリストの契約プロは殆ど907シリーズに移行するみたいなのでかなり気になります。

書込番号:5965044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1050件

2007/02/05 15:52(1年以上前)

おお!ついに登場の予感ですね!

私は断然D1(三角)が気になりますので早く発売してほしいです。
ただ、ナイキのSUMOのようにクセが強くないことを願いつつ・・・

D4はずいぶん小さいですね。D3がないのが気になりますが
どうなのでしょうね?お蔵入り??でしょうか

タイトリストはキャロのスルーボアと違ってネックも含みますので
かなり先端硬くなりそうです。。(Sでも振動数275以上行きそうな感じです(^^;)

>契約プロは殆ど907シリーズに移行

先週号のゴルフダイジェストでアダムスコットの連続写真が
載っていましたがもうすでに907だったのでしょうかね?
ヘッドの形状は三角でなく丸だったので907であればD2でしょうか。

今月号のゴルフスタイル今日立ち読みに行きます(笑)

書込番号:5965249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2007/02/05 16:15(1年以上前)

>ただ、ナイキのSUMOのようにクセが強くないことを願いつつ・・・
個性的なヘッドが出てくる時代になりましたね。
重りを交換できたり、窪みがあったりとしますが、基本的な形状は変わりませんから・・
サソーくらいなか?

私もD1のオニギリ形状が気になる。
SUMOより使い易そうだ。

>D2は460CCのノーマルヘッド、D4は325CCだったか?
D4ありがたい。
最近、460ccが多くて、400ccでも小型扱いですからね。
小さめのヘッドは、それはそれで利点もあるんですy
ヘッドの返りが良いので、ミート率が良くて硬いシャフトを好むような人には使い易い。
160ccパーシモンからすれば、どれでも可。
この頃、FW代わりになってますが・・

でも、中間の400ccが無いのも面白いですね。
どっちかに分かれるのか

>今月号のゴルフスタイルに907シリーズの写真がでかでかと出ていました。
>今月号のゴルフスタイル今日立ち読みに行きます(笑)
私も

書込番号:5965310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/02/05 21:30(1年以上前)

すみません。D4は425CCでした。おもいっきり100CCも間違っていました。ごめんなさいです。

書込番号:5966459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2007/02/05 23:35(1年以上前)

>D4は425CCでした
それは残念。325ccだったら・・

書込番号:5967286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/08 18:28(1年以上前)

はじめまして。

皆さんご存知でしたらすみません。。。

タイトリストのD1とD2ですが、Titleistの米国サイトでCM出てます。ちなみに、D1とD2のみの発売になるみたいです。。

http://www.titleist.com/

僕も460ccクラスは905Rでてこずったので、D4を待ち望んだのですが、残念です。

NikeのSUMOは意外と打ちやすかった(SUMO2はダメです(*.*)心臓に悪い)ので、もしかしたらD1は期待が出来るかもしれないです!

お邪魔しました。。。

書込番号:5977005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/02/09 10:26(1年以上前)

タイトフリークさん情報有難うございます。自分も905RアルディラNV75X使用しています。ヒールに鉛を貼りつけて調整してますが好い感じです。しばらくは静観しているつもりですがかなり気になるのも事実です。

書込番号:5979314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1050件

2007/02/09 11:43(1年以上前)

自分も現在425cc(r7)を使ってるのでD4がでるとしたら
420ccくらいに抑えてくれるとうれしいです(できれば三角で)

本国?のサイトを拝見しましたがみると欲しくなりますね(苦笑)
日本でも春頃でるのでしょうか。。

まずは試してからですね。

SUMOは・・・昨日行った練習場で打ってる方がいましたが・・・
凄い音ですね。注目度は上がりそうです(苦笑)

書込番号:5979484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2007/02/09 19:26(1年以上前)

この春は、変り種のクラブが増えるみたいですね。
予定だ、発売だというのが、雑誌にいろいろと載るようになりました。
吉とでるか凶とでるか、楽しみです。

書込番号:5980629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3532件 アルバム 

2007/02/09 21:19(1年以上前)

ホントに新しいドライバーは気になるものです。特にD1は是非試打してみたいです。試打の結果が良かったら困ってしまいそうですが・・・SUMOスクエアも恐くて打てません。もしも飛んで曲がらなかったらと思うと・・・タイガーが使用していれば買っちゃうかも?〈K.J.CHOHは使用していますが・・・〉。                             ぜんぜん話が違いますがキャメロンはSUSのバターが流行っていますがブロもサビるのがイヤで打感については目をつぶっているみたいです。ただしデービスラブは今年から黒染めに戻したみたいですがすでにブチブチとサビています。

書込番号:5981044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドライバー > タイトリスト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)