東芝2.5インチの12GBのHDが欲しいのですが、
ロットNo.がHDD2149Axxxxと HDD2149Zxxxx
の2種類あるとのこと・・・
自分が欲しいのは前者のAモデルなのですが
扱っている店でどこか安いとこはありませんか?
書込番号:6
19点
2000/03/23 22:47(1年以上前)
MK1214GAP ですが,最近の Libretto もそうですね。
ロットNo.には注意が必要のようです。
http://www.libretters.net/ に詳しく出ていますね。
やはり安くて安心なのは,Sunshine さんのようですね。
上記HP掲示板によると,Sunshine さんの在庫はロットAのみの
ようですょ。
書込番号:346
18点
東芝、12.5mm厚で18GBの2.5インチHDDほか
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990729/toshiba.htm
書込番号:22249615
19点
タイムマシンで、18年前からやって来ましたか?
書込番号:22249641 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
Toshiba MK1214GAPの取扱説明書 - ManualsBase.com - あなたの問題を解決します
http://www.manualsbase.com/ja/manual/233466/network_card/toshiba/mk1214gap/
書込番号:22250808
19点
>VallVillさん
18年も前のものに今更レスを付けても意味がないですよ。
今も探しているなんてことはないでしょうし、何等かの方法で解決されている筈です。
日付くらい見た方がいいですよ。
書込番号:22256153
18点
東芝 MK1214GAP (12.1G 9.5mm)のデータ復旧 | パソコン、ハードディスクのデータ復旧 つくばインダストリーズ
http://www.tsukuba-data.com/hdd/TOSHIBA/hdd-TOSHIBA-MK1214GAP.php
書込番号:22256756
20点
「ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/05 1:17:05 | |
| 22 | 2024/05/29 12:26:50 | |
| 0 | 2024/01/05 19:27:15 | |
| 0 | 2023/11/05 17:47:11 | |
| 6 | 2023/11/24 16:24:28 | |
| 1 | 2022/12/18 20:41:20 | |
| 9 | 2022/10/15 3:40:08 | |
| 4 | 2021/05/18 23:16:23 | |
| 1 | 2021/03/08 12:09:22 | |
| 0 | 2021/03/03 1:20:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

