『期末ドクキノコセール!(蔵出し在庫一斉処分!)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:202x432x508mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 ALTIUM SUPER X (電源なし)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALTIUM SUPER X (電源なし)の価格比較
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)のスペック・仕様
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)のレビュー
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)のクチコミ
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)の画像・動画
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)のピックアップリスト
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)のオークション

ALTIUM SUPER X (電源なし)星野金属

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月27日

  • ALTIUM SUPER X (電源なし)の価格比較
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)のスペック・仕様
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)のレビュー
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)のクチコミ
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)の画像・動画
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)のピックアップリスト
  • ALTIUM SUPER X (電源なし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > 星野金属 > ALTIUM SUPER X (電源なし)

『期末ドクキノコセール!(蔵出し在庫一斉処分!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALTIUM SUPER X (電源なし)」のクチコミ掲示板に
ALTIUM SUPER X (電源なし)を新規書き込みALTIUM SUPER X (電源なし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

PCケース > 星野金属 > ALTIUM SUPER X (電源なし)

スレ主 NM_MBさん
クチコミ投稿数:5件

WiNDy Online > セール > 期末完全在庫処分 > ALTIUM SUPER X & ALTIUM SUPER X MATX
http://www3.soldam.co.jp/sale/kessan2007/20070306_altium_super_x/index.html

ALTIUM SUPER X S-Silver/E
特別税込価格 11,025 円(※銀行振込)

次の理由にて上記ページから銀行振込みにて購入しちゃいました.
・faceのデザインがすっきりしていて気に入ったこと
・ここの「PCケース 人気アイテムランキング」
 http://kakaku.com/ranking/itemview/case.htm
 でも「5位」とまあまあの人気(?)であること
・上記のソルダム社のサイトで”ドクキノコ”のうたい文句,
 安さ感,銀行振込割引に引かれてしまったこと(バカでした.)

しかし,注文した後になってから下記サイトを見てしまった
ばっかりに意気消沈,憂鬱,後悔の念にかられている次第です.

ここからは購入経験もなく全然知らなかったのですが,事前によく
調べるべきでした.

「3月16日(金)より 順次発送開始」ということになっているん
ですが,3/16以降になったらなんとか無事届くのか,欠陥品が届
きやしないか,それとも,永遠と届かないのではないかと・・

今までネット購入は多かったのですが,こんなに心配になったのは
初めてです.
というか,調べない自分が悪かったと思って早めに1万円はあきら
めるべきでしたね...

星野・ソルダム18
http://pc9.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1172752421/
No553以降を読んでいくと・・・

【禁断の】星野・ソルダム19【振込み割引】
http://pc9.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1173365073

29ch - 【検索】キーワード「星野金属」を探しました
http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=%90%AF%96%EC%8B%E0%91%AE&sf=2&andor=AND&H=&view=table&all=on

「サクセス」や「電網ストア」はよく使っていたんですが,末期時には
特に注文していなかったんで助かったのですが・・
私と同じように注文された方は,ちゃんと代引きを選択されていますか.

書込番号:6098684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2007/03/11 00:10(1年以上前)

1ヶ月で届くといいですね。
下手するとそれ以上かかりますね。問題はハズレが多いと言うことです。

また必ずといい決算乗り切り対応セールの場合、塗装は最悪です。
埃がついまま塗装するのです。

表面のぶつぶつが3以下なら当たりです。

私は、アクターのP180と、限定の中田引退さよなら記念のJAZZDAIHYOと迷いましたが。

アクセサリー込みで3万でJAZZを買いました。
品物届くのに1月半かかり、カバーの塗装不良の返品でさらに2週間、付属品の欠品でさらに1週間><

そろったとこで、組んでみたところ電源が五月蝿いのがありましたが、それ+ケースファンで最悪の五月蝿さ><

我慢できずP180で1から組み直しです。

まだキャンセル出来ますので、
アクターのケースなどにしたほうが幸せになれますよ。

書込番号:6099804

ナイスクチコミ!5


スレ主 NM_MBさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/11 00:32(1年以上前)

>>@カレー
ご連絡ありがとうございます。
やはり問題ありでしたか。それほど骨を折っているのでは
届いたとしても欠陥だらけでは先が思いやられますね。
このケースを使うのは早いとこあきらめて他での購入を検討
したいと思います。

>まだキャンセル出来ます
まだキャンセルできるんでしょうか。銀行振込みしちゃったんですが。。
商品発送していない限り可能なのでしょうか。
でもちゃんと返金に応じてくれるんでしょうか。
すぐに返金してくれるんでしたら、(たかが1万円かもしれませ
んが、)早いうちにすっきりできてうれしいのですが。。

書込番号:6099926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/03/11 00:51(1年以上前)

キャンセルについてですが、

まず16日には届かないと思いますので、サポートにメールで
16日届かないのならキャンセルしたいのですがとメールして下さい。

材料代の支払い、決算のため現金が欲しいので
代引き優先で発送するのは間違いないので、出来ると思いますよ。

書込番号:6100028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2007/03/11 09:36(1年以上前)

NM MBさん
昨年ALTIUM MICRO SUPER X?だったかな購入して銀行振り込み
で支払ったのですが納期が書かれていたより遅くなったので
返金して欲しいとサポートにメールしましたところすんなりと
返金してもらいましたよ。(在庫一斉処分といいながら本当に在庫
あるのか怪しいですね。)

一度サポートへメールしてみてはどうでしょうか?

私もP180を使用していますがこれにしてよかったと思います。

こちらのケースは電源のケーブル長に注意と玄人好みのケースだと思いますので組み込みする時少しとまどうかもしれませんね。

書込番号:6100958

ナイスクチコミ!0


スレ主 NM_MBさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/11 13:13(1年以上前)

>>@カレーさん、☆海人☆さん
ご意見、というか貴重な情報いただきありがとうございます。

ほんとうに問題があるということが分かってきました。
まず納期は守られないようですね。
購入経験者の多くが語っているような気がしてきました。
でも決算のため現金や実績が欲しいとなると、なおさら
すんなりキャンセルに応じてくれるのかが心配です。

それにしても以前から常に特別セールのようなものを
やっているんですね。
私も今回初めてサイトを訪れて知ったのですが、ついつい
うたい文句(数量限定や安さ?)に引きずられてしまい、
なんか恥ずかしい次第です。

毎回大量受注生産のようなやり方をして、納期が遅れるような
ことをしているようなのですが、客も離れちゃうんだから
万全を期して改善したほうがいいと思うのですがね。

不良品対応も、時間、労力、修理交換、再発送など結局経費が
かかるんだから、製作にも万全を期すべきだと思いますね。

商品はよさそうなのでぜひとも使いたかったのですが、
@カレーさん、☆海人☆さん が使われているP180を
調べていたらこっちもとっても人気があって(ここでもランキング
1位でしたね。)、機能的にもよさそうですし、評判も悪くなさそう
ですね。

最初はふたの開け閉めがどうかなと思っていたのですが、
リビングに置くのでデザイン的にみて魅かれてきました。
多数のショップで扱っていて不良品問題もなさそうなので、
SUPER Xはあきらめて私もP180を購入しようかと思います。

ちなみに現在はV1.1、近々P182なるものが発売されるようですね。
P182が出るまで待ってみようかな。(そんなに仕様変更はなさそ
うですが新しいもの好きなので。。P182の発売日、販売予想価格
が知りたいのですが、まだ情報出回っていませんね。)

書込番号:6101790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 ALTIUM SUPER X (電源なし)のオーナーALTIUM SUPER X (電源なし)の満足度5

2007/03/11 20:37(1年以上前)

う〜〜〜〜〜〜〜〜ん

11000円なら塗装とか問題あるかもしれないが、

買いかも?!

書込番号:6103416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/11 22:36(1年以上前)

1,1000円とはいえども、たとえ欠陥が塗装面だけだとしても表面的な欠陥はずっと嫌な思いが続く。実際経験してみれば分かることなのだが、購入する価値はずっと下がると思われる。
(それでも、すんなり値段相応だとして妥協できる性格の方はいいでしょうが。)
この値段であれば他で同等なものは探し出せると思われるがどうでしょう。

さらに加えて納期を越えて待たされると、その間の不愉快感と、急いでいる人にとっては、むだな時間を過ごすことを換算したら安いとは言えないのでは?

安心して、即納されて、返品トラブルの労もなく、優良品を受け取る、これが当たり前のことだと思うのだが、これが実現されないとき、実際の買い手は苦痛を金銭的に換算すれば、決して安いとは感じないと思いますよ。

書込番号:6104021

ナイスクチコミ!2


スレ主 NM_MBさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/17 07:20(1年以上前)

>>@カレーさん、☆海人☆さん 
ご連絡遅くなりました。
おかげさまで、無事キャンセルができ、返金もされることと
なりました。
ありがとうございました。

これで、やっとすっきりできました。
ただ、キャンセル交渉にあたっては、すんなりとした返事ではなく、
いつまでも、ほんとによろしいですか、といった様子でした。
そして返金の際は、振込手数料として500円が差し引かれました。

もうここにはだまされないようにします!!!
ネットで購入するときは、やはり事前にクチコミをよく調べる
べきですね。いい勉強になりました。

書込番号:6123626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/03/17 18:55(1年以上前)

こんばんわ^^NM MBさん
キャンセル出来て良かったですね!!

2ちゃんねるで、叩かれましたので訂正します。
Antec=アンテックです。

自分なりの覚え方まま書いてしまいました><

ソウルダムのケースにこだわりをもっている方
ソウルダムに対して全否定のコメントで気を悪くなされた方

申し訳ありませんでした。

書込番号:6125585

ナイスクチコミ!6


スレ主 NM_MBさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/17 20:20(1年以上前)

@カレーさん、☆海人☆さんが言っていたように、
私もAntec(アンテック)のP180(Ver.1.1 Silver シャーシ改良版)
を購入することにしました。在庫があったので来週早々には
届きそうで、楽しみにしてます。
ふつうに安心して待っていられるのはいいですね。

今回はP180に切り替えてほんとよかったと思っています。
リビング用に液晶テレビ(東芝REGZA)と接続する予定ですので、
FACEもすっきりだし、冷却、静音もよさそうで、最初からこちら
にしておけばほんとよかったと思っています。

ソ(ウ?)ルダムも良品発送、早期発送に努めてほしいですね。
そしたらファンも増えるんじゃないでしょうか。

書込番号:6125917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「星野金属 > ALTIUM SUPER X (電源なし)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windy通販で購入の結果 8 2007/08/03 10:51:03
期末ドクキノコセール!(蔵出し在庫一斉処分!) 10 2007/03/17 20:20:17
オーディオケーブル 5 2007/02/04 6:18:06
ケースからの異様な音 24 2007/01/24 12:15:02
マザーのベースについて 4 2007/01/18 21:18:40
24時間セール 40 2007/03/03 21:57:03
OEMモデルとは? 6 2006/12/13 11:49:26
あの、値段って・・・ 3 2006/11/28 8:16:43
Freezer 7 Pro装着 4 2006/10/14 20:00:17
CPUクーラーの高さ 6 2006/10/05 12:49:27

「星野金属 > ALTIUM SUPER X (電源なし)」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

ALTIUM SUPER X (電源なし)
星野金属

ALTIUM SUPER X (電源なし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月27日

ALTIUM SUPER X (電源なし)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング