『思ったこと...』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『思ったこと...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

思ったこと...

2007/06/16 00:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:2030件

DENONのDHT-M370 YAMAHAのAVX-S35F この2機種そろそろ販売店が少なくなりましたが後継機もしくは新機種の話が一向にでてきませんがいったいどうなっているのだろうか...評判がいいだけに気になります。

書込番号:6440469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/16 13:37(1年以上前)

この二機種は、そろそろ後継機が出ても良い頃ですが
まだ発表はないですね。。。
私も、ものすご〜く後継機に期待しておりますッ!!
「ホームシアター機器は秋(9、10月頃)に新製品の発表をし、
11月に発売する傾向がある。」って専門誌で
読んだことがあります。(あくまで傾向ですが…)

書込番号:6441915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件

2007/06/16 15:50(1年以上前)

ぽんごんさん レスありがとうございます。AVX-S35Fに至ってはもう底付きかけてる状態です。もうそろそろなにかしらの発表があってもいいと思うのですが まさかDENON YAMAHAはこのクラスのホームシアターセットから撤退?なんてない事を祈るばかりです。

書込番号:6442194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/17 13:02(1年以上前)

どちらの商品も価格.comで常に上位でしたから、完全に撤退する可能性は低いですが同価格帯の後継機が出るかは分かりませんね。
ただ、私としては価格は据え置き、
7.1ch対応アンプ付の製品がでることに期待します!!

書込番号:6445086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング