『検討しているのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:300W サイズ:150x160x86mm 音無参號 OTN-FL-350W2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 音無参號 OTN-FL-350W2の価格比較
  • 音無参號 OTN-FL-350W2のスペック・仕様
  • 音無参號 OTN-FL-350W2のレビュー
  • 音無参號 OTN-FL-350W2のクチコミ
  • 音無参號 OTN-FL-350W2の画像・動画
  • 音無参號 OTN-FL-350W2のピックアップリスト
  • 音無参號 OTN-FL-350W2のオークション

音無参號 OTN-FL-350W2岡谷エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月10日

  • 音無参號 OTN-FL-350W2の価格比較
  • 音無参號 OTN-FL-350W2のスペック・仕様
  • 音無参號 OTN-FL-350W2のレビュー
  • 音無参號 OTN-FL-350W2のクチコミ
  • 音無参號 OTN-FL-350W2の画像・動画
  • 音無参號 OTN-FL-350W2のピックアップリスト
  • 音無参號 OTN-FL-350W2のオークション

『検討しているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「音無参號 OTN-FL-350W2」のクチコミ掲示板に
音無参號 OTN-FL-350W2を新規書き込み音無参號 OTN-FL-350W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

検討しているのですが・・・

2007/07/13 08:56(1年以上前)


電源ユニット > 岡谷エレクトロニクス > 音無参號 OTN-FL-350W2

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。

仕事用のマシンの静音化を考えているのですが
無難に静音電源かファンレスかで迷っています。
ここはひとつ思い切ってファンレス!!ともおもうのですが
これまでファンレス未経験ということもあり
どうにも踏ん切りがつきません。

夏ということもあり発熱とかも気になります。
(仕事部屋は空調が聞いているので季節は関係ないのですが…)
現在ファンレスで運用中の方がいらっしゃいましたら
参考情報をいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6528790

ナイスクチコミ!0


返信する
Blrdeagleさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/14 11:22(1年以上前)

買えばいいと思うよ

書込番号:6532743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/14 13:53(1年以上前)

どういうPCで使おうとしてるかとか、書いた方が良いと思いますよ。

書込番号:6533230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/23 20:03(1年以上前)

すみません、しばらく多忙でログインできませんでした。
PCの構成は以下の通りです。

CPU:E6600
MB:965RYCK
Mem:2G
HDD/ODD:各1台
VGA:6600GS
FAN:後12センチ1基
電源:不明(ケース付属)

インターネットとフォトショップが主です。
仕事用なのでゲームは入ってません。

書込番号:6568678

ナイスクチコミ!0


こむずさん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/25 04:11(1年以上前)

動くとは思います。

気持ちの問題ですが
> VGA:6600GS
がオンボードVGAなら安心できそう。

書込番号:6574061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/25 15:38(1年以上前)

こむずさん
ありがとうございます。

じゃあ…思い切っちゃおうかな。
まずは6600GSをはずした状態からはじめてみたいと思います。
今週末あたり買いに行ってきます。

書込番号:6575265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2008/08/05 17:08(1年以上前)

音無参號を使用するならグラフィックボードの取り付けはおすすめできません。
皮算用 電源電卓で計算してみたところ どのグラフィックチップでも
電源装置の能力の限界に達しているか、または限界を超えてしまっているかの どちらかでした。
消費電力が少なくて、グラフィック機能はオンボードで
CPUも消費電力の少ないものが良いでしょう。

書込番号:8171659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「岡谷エレクトロニクス > 音無参號 OTN-FL-350W2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

音無参號 OTN-FL-350W2
岡谷エレクトロニクス

音無参號 OTN-FL-350W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月10日

音無参號 OTN-FL-350W2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング