『ついに次世代オーディオビットストリーム出力!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ついに次世代オーディオビットストリーム出力!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ

スレ主 飾り耳さん
クチコミ投稿数:76件

ついに正式に次世代オーディオのビットストリーム出力に対応したBDプレーヤーが発表になりましたね。
これを待ち望んでいた方は数え切れないと思います。
今まで謎であった各社AVアンプのデコード能力が解明されるのでは?



http://www.phileweb.com/news/d-av/200708/02/18969.html

書込番号:6601952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/02 18:17(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
パイオニアのLX80のことですね!
待望の1品なんですが、つい先日LX70が登場したばかりやぞ、こらっ!とも思いますが(^_^;)

書込番号:6602065

ナイスクチコミ!1


スレ主 飾り耳さん
クチコミ投稿数:76件

2007/08/02 21:35(1年以上前)

こんばんは!

>つい先日LX70が登場したばかりやぞ、こらっ!とも思いますが

そうですね。どうも各メーカー小出しにしているような・・・
購入のタイミングが難しい。
(と言いつつ私はいまだにブラウン管テレビですが^_^;)

とにかくこれで、いわゆる”次世代”を楽しむ一通りの手段がそろったかと。
これで皆さんがどの選択をするかですね。

私は、情報を集めながらとことん悩むのを楽しみたいと思います。

書込番号:6602687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2007/08/03 02:43(1年以上前)

LX80ですか・・・-Rと-REは再生出来ないのでしょうねぇ。再生できれば購入するのですが・・・。

書込番号:6603737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング