『初心者でもがんばってますにで教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者でもがんばってますにで教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ユニット

クチコミ投稿数:7件

最近マザボとCPUを購入、とりあえず入れ替えたのですが・・・電源ユニットのファンが低回転になります。それとモニタに信号がいかない様で画面もつきません。現状は下記の通りです。
(乗せ変え前)
CPU PenD 3.0
HDD サムスン250GB SATA
メモリ バッファロDDR2 512MBx4(2GB)
M/B MSI965 (形式よくわかりません)
DVDマルチドライブ
3.5フロッピ
(乗せ変え後)
CPU Coa2DuoE6750
M/B ASUS P5K-V
に交換です。

一応報告として試したことは、グラボを刺さないで電源入れると電源ユニットのファンは普通に回りますが、M/Bにチップセットついてるにもかかわらず画面の信号認識がありません。
電源ファンの低回転をきにせずにグラボつけて、グラボの方からDVIでモニタ接続も同じでした。
どのように対処してみたら良いのかアドバイス頂けると助かります>< お願いします。

書込番号:6786251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/09/23 01:19(1年以上前)

メモリ1枚とCPUとMBだけで起動したらどうなりますか?

書込番号:6787034

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/09/23 01:23(1年以上前)

 電源換えてみれば?

書込番号:6787050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/23 03:06(1年以上前)

返答遅れてもうしわけありません><
メモリ一枚は試してみましたが同じ状態です。
電源を変えてみようと思います。

書込番号:6787270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件

2007/09/24 07:48(1年以上前)

メモリーがDDR2-533では非対応なのですが如何でしょうか?

DDR2-667以上のメモリであれば問題ないですが^^;

書込番号:6791803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PG値について 3 2025/10/07 19:07:36
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 4 2025/09/19 23:30:17
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38269件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング