『ユーザー満足度ランキングの10位以内にPENTAXが入ってない!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ユーザー満足度ランキングの10位以内にPENTAXが入ってない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

ペンタックスの将来が心配です。今後、カメラ事業や会社自体はどうなるんでしょうか?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

書込番号:6857321

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/10/11 21:36(1年以上前)

経営の主体の変転はありえても、Kマウント事業は継承されていくでしょう。

書込番号:6857440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/10/11 23:31(1年以上前)

そうなんですか。提携している韓国のメーカーとかが既にKマウントを継承するような噂があるんですか。やっぱり、いつかは買われちゃうんですね。


うぅん。当面、購入は見送りですね。


レンズなんかも韓国からの輸入品がほとんどとかになったら不便ですもんね。ブルブルブル

書込番号:6858079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/12 00:02(1年以上前)

まあ、既存の製品に価値を見出せれば買いですけどね。

書込番号:6858258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2007/10/12 08:48(1年以上前)

毎度捨てHNを使った上でのツリご苦労様です。

でも、忙しいので当分お相手できませんのであしからず。

ただ、良い子は複数のHN使った上でのニセ評価はやめましょうね。

書込番号:6858981

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件

2007/10/13 02:36(1年以上前)

何が言いたいのか良くわかりませんが、失礼ですよね。

ペンタックスさんの関係者なんですか?

書込番号:6861827

ナイスクチコミ!0


Socket Aさん
クチコミ投稿数:29件

2007/10/14 00:09(1年以上前)

お前のHN分かり易過ぎだわ



必死だなw

書込番号:6864718

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング