『初歩的な質問ではありますが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初歩的な質問ではありますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ではありますが・・・

2007/10/14 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:11件

いつもお世話になっております。

さて、先ほどネットでCanon EOS-30Dを購入しましたが

あの〜・・・たしかコンパクトフラッシュって別売でしたよね?・・・

またお勧めのCFがあれば教えてください。

書込番号:6868043

ナイスクチコミ!0


返信する
lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/10/14 22:09(1年以上前)

 定番は SunDiskでしょうか。
自分は安いので Transendの 4GB/8GBを使っています。

書込番号:6868054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/10/14 22:10(1年以上前)

SunDisk Ultra III (IVは出てるのかな?)

書込番号:6868063

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/10/14 22:15(1年以上前)

こんばんは
EOSデジタルでトラブル事例が少ないのはSanDiskですね。

書込番号:6868087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/10/14 22:22(1年以上前)

早々のご返事、皆様ありがとうございます。

SunDisk製探してみます!

書込番号:6868124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/10/14 22:23(1年以上前)

価格が安くなってきた、 SanDisk Ultra II

Ultra III、ではなく「Extreme III」だと思います。

ちなみに、SanDisk Extreme IV も出ています。

連写をあまりしない、
PCへの取り込み時の時間も気にしない、
のでしたら転送速度はあまり重要ではないと思います。

書込番号:6868128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/10/14 22:35(1年以上前)

>Extreme III

あら! ミスったわ! すんまそん。 m(_ _)m

書込番号:6868195

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/10/14 22:41(1年以上前)

ついでにSunDisk→SanDiskね。(笑

書込番号:6868228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/10/14 23:51(1年以上前)

日曜大工^。^さん こんばんは

サンディスク エクストリームWの4ギガが他の板で
16000円で買われた方がおりますので
その価格を参考にされてください

私はヨドバシアキバで22000円位で購入してしまいました
以前1ギガを4980円で購入したので単純に4倍だから
そんなものかなと安易に購入しましたが
探せば安いところはあるものですね

書込番号:6868613

ナイスクチコミ!1


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/10/15 00:39(1年以上前)

>[6868228]
>ついでにSunDisk→SanDiskね。

 失礼しました。

書込番号:6868801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーカード(連射の持続)について 2 2025/09/19 14:21:11
購入方法 9 2025/09/19 13:14:26
おすすめのレンズは 9 2025/09/19 13:02:05
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 4 2025/09/19 11:33:24
熱停止を通り越して電源が入らずに至る 3 2025/09/18 15:36:25
「最新ファーム「C:Ver.3.10」↓ 0 2025/09/18 2:21:23
スポーツ撮影用で購入検討中 18 2025/09/18 22:26:46
値下がり 14 2025/09/18 14:44:01
フジヤカメラで在庫あり 0 2025/09/17 17:50:03

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310148件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング