『ネタです♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ネタです♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信25

お気に入りに追加

標準

ネタです♪

2007/10/24 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:17318件

>1位 333,802pt デイトナマン

こんばんは。只今帰宅したとこです。

いま気づいたのですが、スゴイ勢いで第1位のこの方は常連さんですか?

書込番号:6902657

ナイスクチコミ!5


返信する
abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2007/10/24 23:29(1年以上前)

マリンスノウ様、こんばんわ!!。

>>1位 333,802pt デイトナマン

過去1年で見ると…消えてしまいますから「サクラ」と言うものではないでしょうか?。

書込番号:6902714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2007/10/24 23:38(1年以上前)

abcdefzさん こんばんは。

最近忙しくてカキコ激減なんですよ。で、ちょっと順位のとこみてみたら一桁多い数値に気づきました。
見たことのないHNだっのでプロフィール覗きに行ったのですが、ワタシのPCからアクセスできません。
ビジー状態のようです。なぜ?

書込番号:6902764

ナイスクチコミ!4


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/24 23:44(1年以上前)

リンク切れした消去済みIDの書き込みばかり集めたみたいですね。

>ビジー状態のようです。なぜ?

確かに重いな。
みんなが見にいくからじゃないかな?

書込番号:6902790

ナイスクチコミ!2


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2007/10/24 23:48(1年以上前)

マリンスノウ様、度々。

>最近忙しくてカキコ激減なんですよ
お疲れ様です!!。大変ですね〜。確かに…順位が少し下がってしまいましたね。
暇な時間が多いよりも…幸せですよ〜(笑)。

>なぜ?
これはやはり「サクラ」ですよ〜。
「最終書き込み…」なんかを探しても、全く存在しませんよ???。

書込番号:6902810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2007/10/24 23:49(1年以上前)

>リンク切れした消去済みIDの書き込みばかり集めたみたいですね。

え? そんなことしてるんですか? なぜ?

ワタシの旧HNも使用不能になってるんですけど、PWの設定のなかったころのなので入れませんでした。
きれいさっぱり消去されちゃうのかしら?

書込番号:6902820

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/10/24 23:53(1年以上前)

こんばんは。

>最近忙しくてカキコ激減なんですよ。

私も最近、滅法忙しくてカキコしている時間がありません。
常連と言う言葉がやけに遠くなった気がします。

もっとも、図面で忙しいので、パソコンには付きっきりなんですがね、
ここを見る時間が無い(-_-;)

書込番号:6902844

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/24 23:59(1年以上前)

先週あたりは別の方が1位でしたね。
HN忘れちゃいましたけど…エラーとかなんですかね?

書込番号:6902882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6349件

2007/10/25 00:10(1年以上前)

>デイトナマン

2日くらい前から出没してますね(正確には覚えてませんが)

>先週あたりは別の方が1位でしたね。

私も見たけど覚えてないですね

書込番号:6902941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2007/10/25 00:14(1年以上前)

あら。師匠こちらに登場されましたか!
「L」の板に業務連絡入れておきましたが、先日は珍しい金平糖を有り難うございました。
帰宅が遅く気づいたときには無くなっていました。(無念)
秋になりましたので。そのうち何か送らせて頂きます。

デイトナマン 氏は管理人さんが送り込んだ刺客?(←何の?)

書込番号:6902966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2007/10/25 00:49(1年以上前)

あ〜〜これね、以前から知ってました。
前は、ワイヤーブラがどうたらこうたらみたいなHNじゃなかったですか
価格こむの仕込みでしょ

書込番号:6903124

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/25 01:03(1年以上前)

みなさん  こんばんは。  数日前から突然現れました。
2007-10-22
1位 1410303pt デイトナマン 1135578件 84件

2007-10-23
1位 1410375pt デイトナマン 1135578件 108件

2007-10-24
1位 1410378pt デイトナマン 1135578件 109件

追跡できないけどサーバーのプログラムミス?

書込番号:6903158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2007/10/25 02:00(1年以上前)

こんばんは

良く見つけますね〜

マリゴン太朗の時もマリンスノウさんでした。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5958621/

またテストデータでしょう。

書込番号:6903309

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/25 02:29(1年以上前)

ポイントスゴいですね。
じじかめ さんの10倍ですか…

書込番号:6903374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/25 10:15(1年以上前)

マリンスノウさん、好きですね〜こういうネタ。
ってそれは先にna_star_nbさんがレスしてますが。

御岳山大噴火さん、そいつは今月はじめに出てきた「ロレとブラとパネも」ですね。

※価格.com管理人様※

もしご覧になっていらっしゃいましたら、どこぞで一言ご説明、までいかなくてもトラブルであるかないかにつきコメントをお願いできませんでしょうか?
2年ほど前の不正アクセス事件絡みで不安に思う方もいるかもしれませんので。

書込番号:6903911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/25 10:43(1年以上前)

一日中、掲示板に張り付いても不可能な件数ですね?
でも、パソコンの掲示板では、投稿件数がすごいですね。

書込番号:6903983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/25 11:26(1年以上前)

皆さんこんにちは
ネタみっけ(爆)

ロレとブラとパネも → ロレジウム大好き → デイトナマン

毎週名前が変遷してますね(笑)

一説では没ハンネの投稿累計との説も、、、、
その割りに支持ポイントが少ない気も、、、、

毎週明けに登場するようですから、次週の名前予想で遊んでみるのも一興かと。

書込番号:6904075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17318件

2007/10/25 21:34(1年以上前)

やっぱりネタですね♪

ということで、来週のHN予想大募集します。



削除だろうな、、、きっと。

書込番号:6905668

ナイスクチコミ!4


abcdefzさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:41件

2007/10/26 12:44(1年以上前)

>削除だろうな、、、きっと。

デイトナマンが早速…削除されましたね。

書込番号:6907762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/26 21:41(1年以上前)

皆さんこんばんは(^-^)/

謎の1位のハンネの法則らしきものを発表?します。

1位ハンネは、ファッション・時計カテに前週初登場した実在ハンネを多少モディファイしたもののようです。
即ち、今週同カテに初登場した方のハンネのどれかの変形パターンである確率大です。

この書き込み見て外されるか?

書込番号:6909169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/11/01 17:28(1年以上前)

これは、HNが登録制になる前の書き込み数の累計ですね。とてつもないポイント数です。

書込番号:6931019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2007/11/01 21:14(1年以上前)

>HNが登録制になる前の書き込み数の累計ですね。

そうなんですか? でもなぜ分かるのでしょうか?

登録制になる前ってアラシが沢山あったわね。毎晩楽しかったような。。。

書込番号:6931785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/11/02 08:36(1年以上前)

>毎晩楽しかったような。。。

たしかに。(^^;)
私もかなり追っかけ廻されたことがありましたから。^^;
あれはあれで楽しいと思えるくらいの感覚でいないとインターネットは無理かも?

近年、書き込み等のいじめで自殺なんて記事を目にすると、なおさらそう思います。
嫌なら見なければ良いのですから、解決するのは簡単なんですがね。(-_-;)

書込番号:6933600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2007/11/02 20:59(1年以上前)

師匠、こんばんは。

書き込み数推移拝見しましたが、3月あたりから激減ですね。
お忙しいのです。
今月23/24あたりでそちらへ遊びに行きます。
中華街周辺にカメラショップありますか?
<脱線>

書込番号:6935474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/11/03 12:49(1年以上前)

>中華街周辺にカメラショップありますか?

昔は伊勢佐木町の入り口に大きなカメラ屋がありましたが、今はもうありませんね。確か ^^;

やはりヨドバシ等量販店に押されたのでしょう。
三宝カメラなら中華街から1時間かかりませんけどね。
元町中華街駅から地下鉄に乗って1本で行けます。
学芸大学で降りるのですが、この駅は特急は止まりません。^^;
急行は止まります。
特急が来たら、とりあえず乗って自由が丘で各駅停車に乗り換えて二つめです。(^_^)v
駅からだとわかりにくいので、行くなら事前に地図でしらべておいて下さい。

なんだか、旅の板みたいになってきた。(^◇^;)

書込番号:6937962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2007/11/03 17:55(1年以上前)

デイトナマン さんはいなくなっちゃいましたね。

で、1位はじじかめさん。

昔は「一行レスのじじかめ」さんなどと呼ばれていまたね♪
それでカキコミ数稼いでいたのかしら?
おまけに「ワンレス」で戻ってこないこともしばしばあったような。。。
と、なんか悪口みたいになっちゃいけないわね。

師匠返信有り難う御座いました。
なにかあったら「旅行」の板にカキコミします。m(_ _)m

皆様ネタにお付き合い下さり有り難う御座いました。
以上をもって閉じさせていただきます。

書込番号:6938711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いますか? 2 2025/09/19 18:34:33
データ転送について 2 2025/09/19 16:44:21
メモリーカード(連射の持続)について 3 2025/09/19 15:40:17
購入方法 11 2025/09/19 18:33:03
おすすめのレンズは 9 2025/09/19 13:02:05
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 4 2025/09/19 11:33:24
熱停止を通り越して電源が入らずに至る 3 2025/09/18 15:36:25
「最新ファーム「C:Ver.3.10」↓ 0 2025/09/18 2:21:23
スポーツ撮影用で購入検討中 18 2025/09/18 22:26:46

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310160件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング