『お聞きします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

お聞きします。

2007/11/02 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

ニコンのD40Xと、ペンタックスのK100Dsuperなら、どれがいいですか?

書込番号:6935520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/02 21:09(1年以上前)

自己都合(=ニコンユーザー)抜きの話なら、K100Dsuperを選びますが・・・(^^;)

書込番号:6935535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/11/02 21:13(1年以上前)

どうも、ありがとうございます。

書込番号:6935547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/11/02 21:40(1年以上前)

K100Dsuper

書込番号:6935682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/11/02 22:21(1年以上前)

D40系の欠点はレンズ制限のあること。
K100D superの利点はボディ内補正があること。
K100D superが良いのでは?

書込番号:6935895

ナイスクチコミ!0


Arasakiさん
クチコミ投稿数:252件

2007/11/02 23:42(1年以上前)

私はK100D使ってます。デジイチ初心者ですが、大満足してますよ。

書込番号:6936439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値下がり 0 2025/09/19 23:30:22
フォーカスエリアについて 1 2025/09/19 23:34:23
初めての一眼レフカメラ 10 2025/09/20 0:29:28
買いますか? 6 2025/09/19 21:40:17
データ転送について 3 2025/09/19 19:07:34
メモリーカード(連射の持続)について 8 2025/09/19 23:57:53
購入方法 11 2025/09/19 18:33:03
おすすめのレンズは 11 2025/09/19 23:28:30
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 4 2025/09/19 11:33:24

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310198件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング