『ヘッドホン初心者』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン初心者

2007/11/18 21:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 ayumumanさん
クチコミ投稿数:3件

13000円以下でおすすめのヘッドホンありませんか?
主に聞く音楽は、「ロック」です。
通学に利用したいと思うので、コードは短めがいいかなぁと思うのですが。

書込番号:7000020

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2007/11/19 08:57(1年以上前)

今週末に,テクニカが,レトロぽくって斬新そうな形のSQ5を発売します。
メーカ希望価格が,諭吉さん一枚程度ですから,量販店辺りでは8000円弱位の製品でしょうか。
主さんの希望額からは,低めな製品ですがポータブル向けですので,チト様子見が宜しいかと。

其れから,VictorのS900も,主さん希望額辺りで,此方も新製品ですから視野に入れて見たらです。

書込番号:7001600

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayumumanさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/19 19:31(1年以上前)

SONYのMDR-Z500DJがいいかなぁと思うのですが、やっぱり3mは長すぎますよね?
あとカールコードってどんな感じですか??

書込番号:7003297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2007/11/19 21:09(1年以上前)

カールコードは,伸ばさないと短いですが,重みでカールの部分が垂れ下がりますょ。

書込番号:7003766

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/11/19 22:35(1年以上前)

ロック系の音楽でしたらオーディオテクニカのATH-ES7はいかがでしょう。
可能なら試聴した方がいいですが、評判もなかなか良いようです。

書込番号:7004352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング