『初心者です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者です

2007/12/01 20:17(1年以上前)


メモリー

ノートパソコンのメモリーを交換したいのですが どれを選んでいいかわかりません。 型番は LL7003D です。どなたか 教えていただけないでしょうか?

書込番号:7055428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/12/01 20:37(1年以上前)

こんばんは、シュウシュウダンスマンさん。

IODATA 対応メモリー
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=55939&categoryCd=1
>メモリー:標準256/最大768、ソケット数1/空1、増設単位:1枚、メモリー満タン:
>SDIM133-512M、SDIM133-H256M、SDIM133-S256M、SDIM133-128M

BUFFALO 対応メモリー
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=31706
>メモリースロット 全スロット数 1 / 空きスロット数 1 / 増設単位 1
>VN133-512M、VN133-256M、VN133-H256M、VN133-128M・・・

型番で、検索して手に入りやすそうな物を検討してみて下さい。
ご参考までに

書込番号:7055521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/02 11:51(1年以上前)

回答、ありがとうございます!256M で探せばいいのかなぁ?

書込番号:7058563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/12/02 13:21(1年以上前)

こんにちは、シュウシュウダンスマンさん。

>256M で探せばいいのかなぁ?

そうですね〜? (キーワードではなく、メモリー容量の事ですよね!)
使い方とご予算次第だと思います。(結構、高そうですしね〜。)
プラス256Mで、合計512Mなら、そこそこ使えるとは思います。

Windows安定化のために知っておきたいメモリの知識
http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=64
何処かで、見れるようなら見て下さい。
ご参考までに

書込番号:7058937

ナイスクチコミ!1


to6810さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/05 22:37(1年以上前)

素人の浅はかささん、こんな素人に色々詳しくおしえていただいて感謝します。
ありがとうございました。もっと勉強します。

今、一応動いてますし、前より早くなりましたし、不具合もなくなったので、これでいきます。

本当にありがとうございました。
今度何かを買うときはもっと調べてから買います。

書込番号:7074829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング