『12月のドコモケータイ商品カタログから』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『12月のドコモケータイ商品カタログから』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

12月のドコモケータイ商品カタログから

2007/12/02 16:35(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:230件

ムーバのケータイラインナップが全て無くなり、
全てFOMAになっています(泣)

1年半前までは、P505iSでは、長い間お世話になり、
今は、N902iSがマイケータイとして頑張っています。


ムーバが無いので、寂しいのは僕だけでしょうか??

書込番号:7059700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/12/02 17:01(1年以上前)

通話品質の良かったアナログムーバがなくなり、デジタルムーバだけになったときは寂しかったですが、出来の悪い通話品質のデジタルムーバがなくなってもあまり何も思わないですね。
機種的にはいろんな名機というかいい機種があったのは確かですが。

書込番号:7059808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2007/12/02 17:13(1年以上前)

友里奈のパパ さんへ


ムーバでの友里奈のパパさんにとっての
思い出の機種等は何かありますでしょうか?

書込番号:7059864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/12/02 17:20(1年以上前)

一番はやはり名機と言われた「PU」ですね。
あと印象に残っているのは、
P205、P207、N211、N502it、P504iでしょうか。

書込番号:7059893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2007/12/02 17:33(1年以上前)

>一番はやはり名機と言われた「PU」ですね。
>あと印象に残っているのは、
>P205、P207、N211、N502it、P504iでしょうか。

N502itは知っています。
大画面でパニックルートがプリインしていましたよね。
「PU」は写真あれば、是非見たいです。

ちなみに、僕はD251iSです。チョコボの壁紙でお気に入りでしたので。。。

書込番号:7059966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2007/12/02 18:27(1年以上前)

http://panasonic.jp/mobile/p_shinkashi/dmova_p2/dmova_p2.html
http://www.docomosev-th.co.jp/museum/keitai/1995/d-p2.html
http://www.do-plaza.com/i/repo/rekisi/1994.htm

これですね。
1年くらい使ったと思います。
まだ壁紙もなければ、電話帳もカナで登録です。
勿論iモードなんてとんでもない時代です。
携帯電話機がやっと買取出来るようになったばかりですね。
因みにNTTで買えば10万円くらいでした。私は知合いの電気屋さんに頼んでやっと7万円だった記憶があります。

書込番号:7060254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2007/12/02 18:50(1年以上前)

友里奈のパパさん

画像ありがとうございます。


>まだ壁紙もなければ、電話帳もカナで登録です。
>勿論iモードなんてとんでもない時代です。
>携帯電話機がやっと買取出来るようになったばかりですね。

ストレート端末で重量が195グラムも当時はあったのですねえ。。(驚)

>因みにNTTで買えば10万円くらいでした。私は知合いの電気屋さんに頼んでやっと7万円だっ>た記憶があります。

10万円の携帯は落としたり、失くしたりはとてもできないし。
7万円に安くしてもらうのは、とてもお得でしたよね。


こうして考えてみると、今の最新ドコモ905ケータイは、
5万円で色々できるから、かなり贅沢(?)かもしれません(笑)



書込番号:7060375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)