『ネットがおもいのですが、さくさくうごかない』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ネットがおもいのですが、さくさくうごかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC」のクチコミ掲示板に
SOTECを新規書き込みSOTECをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信42

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > SOTEC

スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

やっぱり安かったせいか、動きが良くないです。
CPUの問題でしょうか
さくさく動かすには、マザーボードごと交換したほうがよいのでしょうか?
現在、BJ3312 ビスタ ベーシック メモリは512×2 1Gです。
良い方法を教えてください



書込番号:7094824

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/10 06:40(1年以上前)

Vistaだとメモリーを、2GBにしたほうがいいと思いますが。
1GBでは苦しいようです。

書込番号:7094935

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2007/12/10 11:03(1年以上前)

メモリ不足と、重いのがネットだけなら回線速度も疑ったほうが・・・。

書込番号:7095458

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/10 14:31(1年以上前)

返信有り難うございます
やっぱりメモリーを先に交換した方が無難なんですね
やってみます。
ちなみに回線はBフレッツにつなげたばかりですが、初回についてくるランケーブル
が、グレードが低いわけではないですよね?

実はネット以外もウインドウを幾つか開くとフリーズします
良い解決方法を教えてください。

お願いします。

書込番号:7096017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2007/12/10 15:20(1年以上前)

 hasedonnさん、こんにちは。

>実はネット以外もウインドウを幾つか開くとフリーズします

 具体的な発生状況を書かれると原因が分かるかもしれません。
 あと、何かセキュリティソフトはインストールされているでしょうか。

書込番号:7096138

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/11 02:03(1年以上前)

ご返事ありがとうございます
セキュリティは ノートン360と現在ウイルスバスター2008をためしたのですが、
文字入力も最初の一文字2文字がなかなか入力できないのです。イライラします
やっぱりメモリーが原因なのでしょうか
仮想メモリーをつかうとよいときいたのですが、どういうものでどうやって
ネットでひろえばよいですか
おすすめは?
質問ばっかりですみません!ほんと

書込番号:7099036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/11 06:56(1年以上前)

最近のセキュリティソフトはフィッシング対策でHPを表示する前に色々チェックしている様ですから、それが原因で表示が遅くなってる可能性もあります。もし、セキュリティソフトを削除して快適になるならそちらを疑った方が良いかもしれません。対策は、いろんなソフトを体験版で試して一番快適なものを探すこと。
それと、VISTA自体のバグもあると思いますから、WindowsUpdateで最新の状態にして見てください。

OSがHomeBasicって事なので、1GBでもそこそこ動くとは思うんですが、常駐ソフトが多い場合はメモリーを増やす方が良いでしょうね。実際のメモリー使用量はどうなってますか?

書込番号:7099386

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2007/12/11 13:45(1年以上前)

 hasedonnさん、こんにちは。

 セキュリティソフトはとりあえずどれか一つにされるのがいいでしょう。

 文字入力に関しては私も「表示されない・遅い」というのが時々ありますので、
 IMEがどこかおかしいのだろうと疑っています(ATOKに替えるか検討中)。

 仮想メモリは何も設定を変更していなければ「自動で管理する」になっているので
 特に何もする必要は無いと思います。

書込番号:7100289

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/11 15:44(1年以上前)

メモリは667MB
物理 メモリ合計1014
キャッシュ済み519
空きメモリ 15

カーネルメモリ188
合計149
ページ149
非ページ38
 
システム
ハンドル32927
スレッド711
プロセス50
ページファイル818/2283

あまり良くわからないのでタクスマネのデーター書いてみました
 
現在CPUは5から20%に変動中
ウイルスバスター2008のみ使用でファッシング対策 低レベルに
しましたが遅いです

書込番号:7100632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/11 19:40(1年以上前)

>空きメモリ 15
メモリーを2GBまで増設しましょう。

>ウイルスバスター2008のみ使用
私も体験版を使ってみましたが、なんか重いです。OSがXPですから参考にならないかもしれませんが…。今ははノートン インターネットセキュリティ2008の体験版を使ってますが、快適に動いてますよ。

書込番号:7101490

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/11 20:58(1年以上前)

なるほど試してみます。
ちなみにノートン360にするとかなり重くなるのでしょうか?

タクスマネージャーのどこを見て重いと判断するべきなのですか?

書込番号:7101831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/11 21:10(1年以上前)

>どこを見て重いと判断するべきなのですか?
あくまで体感ですよ。実際に使って判断するしかないと思います。

書込番号:7101886

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/13 20:22(1年以上前)

メモリーを新しく1G×2にしたいのですが
なんという商品がおすすめですか?
素人ですいません
PC2-5300/667MHz
DDR2 SDRAM 240pin DIMM
(533MHz動作/
デュアルチャネル対応) ※2と書いてありました
おすすめは

書込番号:7110110

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/13 20:44(1年以上前)

おなじみのBUFFALOやIO-DATAなどがいいと思いますが。

BUFFALO
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=56170

IODATA

http://ss.iodata.jp/pio/MatchBody?categoryCd=1&bodyType=-1&makerCd=031&dumyType=all&keyWord=bj3312&release=-1

書込番号:7110190

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/13 20:55(1年以上前)

ありがとうございます
物によって速さに違いが出るものでしょうか?

書込番号:7110239

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/13 21:01(1年以上前)

たとえばD2/800-1GX2とDX667-1GX2は
どちらが上?

書込番号:7110267

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/12/13 21:14(1年以上前)

D2/800のほうがスペックの上では高速ですが、
普段使う分には体感できないでしょう。(ベンチマークとかで多少差は有るでしょうが)

今メモリーは安くなってますので、800でも667でもどちらでもいいでしょう。
(まあ800のほう買っておけば、気分的にはいいですよね。多少でも高速ということで)

書込番号:7110331

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/13 21:29(1年以上前)

ありがとうございます
さっそくネットで11500円全て込みで、アマゾンで
D2/800-1GX2を買いました
やっぱり今が快適じゃ無い分少しでもさくさくしたいからでしょうか、、、
ほんとにありがとうございました。

書込番号:7110417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/13 21:49(1年以上前)

BJ3312に載ってるインテル945GはDDR2-667までしか対応してないのでDDR2-800買っても性能はまったく変わりませんが…もう頼んじゃいましたか。まあ、将来PCを買換える際に有効に使えるかな。

書込番号:7110554

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/13 21:55(1年以上前)

ほんとですか
注文しなおしします
ありがとうございます

書込番号:7110588

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/13 22:40(1年以上前)

I-O DATA PC2-5300(DDR2-667) DDR2 DIMM DX667-1Gx2
は、どうでしょうか?
DIMMって?
240 PIN対応なの
どうか教えてください

書込番号:7110864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/13 23:14(1年以上前)

DX667-1GX2、動作確認は取れてるようですよ。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=80271&categoryCd=1

まぁ、少しでも安くってんなら CFDのW2U667CF-S1GMZJとかでも良い気もしますが。
http://kakaku.com/item/05201611699/
http://www.cfd.co.jp/memory/cfdpro.html

書込番号:7111080

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/19 12:45(1年以上前)

今日メモリを交換しましたがあまりサクサクしないようです
文字入力が時間がかかるのがイライラします
どうすればよいでしょうか
パフォーマンスは
メモリ使用率は780MB
物理メモリ合計2038
キャシュ済み1504
空きメモリ24

カーネル合計199
ぺージ156
非ページ41
 システム
ハンドル35279
スレッド761
プロセス58

どうすればよいでしょうか

書込番号:7134626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/19 15:23(1年以上前)

Windows エクスペリエンス インデックスはどれ位ですか?
それぞれの値をチェックする事で、ボトルネックが解ると思います。

書込番号:7134987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/19 15:27(1年以上前)

そういえば、セキュリティソフトはどうしました?前にも書きましたが、削除すると快適であればそれが原因だと思いますよ。

書込番号:7134993

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/19 17:52(1年以上前)

返信ありがとうございます
今、ウイルスバスター2008体験版をアンイストールするとかなり快適になりました
体験版だからだめなのでしょか?
相性が悪いのか
設定が足りないのか

でもセキュリティーソフト入れないとまずいですよね
どうすればよいでしょうか

Windows エクスペリエンス インデックスは
プロセッサ3.6
メモリ4.5
グラフィックス windows Aero 3.1
ゲーム用グラフィックス3.1
プライマリハードディスク 5.3
 平均3.1
でしたこれは遅いのでしょうか
もちろんウイルスソフトを抜いた後です







書込番号:7135381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/19 18:29(1年以上前)

>ウイルスバスター2008体験版をアンイストールするとかなり快適になりました
>でもセキュリティーソフト入れないとまずいですよね
相性の問題だと思います。ノートン・インターネットセキュリティ2008かアンチウイルス2008を試してみてください。快適であれば、正規版を購入しましょう。
http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp
もし買うんなら「キャッシュバックキャンペーン」の帯が付いた物がお勧め。
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/theme.jsp?themeid=25campaign

エクスペリエンス インデックスは「4以上で快適」だったと思うので、それ以下のものはちょっと遅いです。ただ、OSがVista Home BasicなのでAeroが使えませんから、グラフィックスの値はあまり問題になりません。
CPUの3.6がちょっと厳しいですね。同系列PCで選べるCore2Duoに乗せ代えるかですが、マザーが同一でないと動かない可能性もあります。保証も効かなくなりますから、保証が切れてから“我慢が出来なかったら”チャレンジするってのが良いかと。ただ、非ユーザーなので内部構造が解りません。PCに詳しい友人がいれば中を見てもらって、変更可能かどうか確認してもらってください。

書込番号:7135480

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/19 20:28(1年以上前)

わかりました
親切にありがとうございます。
前に比べて速くなりました。
会社で使ってる。XPにくらべてあまりにも遅かったので気になってました。

今度、マザーボードごと交換か、自作に挑戦してみます。
ありがとうございました

書込番号:7135850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/12/19 22:15(1年以上前)

こんばんは hasedonnさん

私も以前、入力の遅さにいらいらしてました。
"素人の浅はかささん"に教えていただいた設定で随分早くなりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=6750030&Reload=%8C%9F%8D%F5&ProductID=&BBSTabNo=&CategoryCD=&ItemCD=&MakerCD=

半角/全角を押した時の動作が異なったりして、操作面でもイライラしていました。

書込番号:7136342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/20 06:07(1年以上前)

念のために書いておきますが、マザーボード交換するとアクティベーションではねられると思いますよ。メーカーPCのOS(OEM版)のライセンスはPCに付いており大概はマザーボードが対象になります。新規にOSを買い換える破目になるのでマザーボードを買換えたくなったら新規にOS(DSP版)を買って“自作”しましょう。
自作までのステップとして、当面はグラフィックカード増設や、CPU交換(E4300?)、HDD増設などにチャレンジしてPCのパワーアップしてはどうかと思います。増設したパーツは、自作時にも生かせますからね。(ただしCPU交換だけは保証が切れるので慎重に)

書込番号:7137622

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/20 23:46(1年以上前)

皆さんのおかげでスキルアップし
さまざまな設定を変更したおかげでかなりさくさくしました。
ありがとうございます。
今後、自作に挑戦してみたいと思います。

書込番号:7140745

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/21 00:01(1年以上前)

ちなみに ソーテック セレロンD
型番
BJ3312

に乗せ変え可能なCPUはどれでしょうか?
お勧めのマザーボードは?

あと、、 マザーボード変更前にバージョンアップした場合
〔アルティメットやプレミアム〕

今後、再インストールした場合
そのアップ版OSソフトは問題なく使えるのでしょうか?

書込番号:7140809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/21 08:13(1年以上前)

>乗せ変え可能なCPUはどれでしょうか?
すでに書きましたが、交換できる可能性が高いのは同シリーズで使われているCPUです。それ以外はBIOSが対応していない可能性がありますから。
http://www.sotec.co.jp/catalog/bj9712/index.html
Core 2 Duo E4300がお勧めになりますが、100%OKかは不明です。CPU交換した人がいないか検索して知らべてください。

>お勧めのマザーボードは?
安価なマザーメーカーは避け、ASUS、GIGABYTEなどのメジャーメーカーを選びましょう。最初は日本語マニュアル付きが良いですね。
目的が明確ではないのでこれ以上はかけませんが、個人的にはケースを別の物にすることをお勧めします。スリムタイプはグラボやCPUクーラーも付けられるのが限られますし、放熱性に限界があります。設置スペースに問題が無ければミドルサイズのATXケースでやりましょう。いずれにしろ、自作本1冊買って、どんなPCにするかイメージしてからの方が良いとは思います。

OSに関してはDSP版であれば一緒に購入したパーツ(FDD等)にライセンスが付く形なので、このパーツを新PCに乗せておけばOKです。マイクロソフトに電話しないといけないと思いますが。

書込番号:7141637

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/22 01:20(1年以上前)

Cinquecentoさん 
回答ありがとうございます
参考になりました。
続けて質問なのですが?
マザーボードを交換しないでグラフィックボードの
追加か、交換はできないのでしょうか?
あるのならお勧めのボードは?
なぜかというとビスタのエアロを使いたいのです。
バージョンアップしても大丈夫な製品をお願いします。

Core 2 Duo E4300についてやっぱり交換したことがある人を
見つけられませんでした。
もし交換したらクーラーも交換でしょうか?
セレロンDにくらべてどのくらい速さはどのくらい違うのでしょうか?
教えてください

素人ですみません
できるだけこのパソコンの性能を上げた上で、自作に挑戦したくなったので

書込番号:7144908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/22 08:05(1年以上前)

エアロ対応でなるべくハイスペックという事ですが、スリムタイプケースの為、LowProfileしか使えません。交換可能な製品で最もハイスペックなのは「AOPEN F86GT-DC256X」でしょうか。電源が定格250Wなのが気になりますが、電気食いなパーツも無いから多分大丈夫かな?
http://kakaku.com/spec/05500815633/
あとは、一世代前のNX7600GS-MTD256E。
http://kakaku.com/item/05505314817/
上記、どちらでもエクスペリエンスインデックスのグラフィックスは5を超えると思います。
初心者向けではアイオーやメルコのGeForce8400品が有りますけど、エクスペリエンスインデックスが3.5程度なので交換する価値はありません。

>Core 2 Duo E4300に交換したらクーラーも交換でしょうか?
可能であればCPUに付属のリテールクーラーを使う方が良いですが、発熱量自体はCeleron D 331もE4300もあまり変わりませんので現在付いている物でもいけるはずです。この際に、CPUクーラーに付着している熱伝導シートもしくはグリスを綺麗にふき取り、新しい熱伝導グリスを塗りましょう。詳細は自作本等で確認を。

>セレロンDにくらべてどのくらい速さはどのくらい違うのでしょうか?
エクスペリエンス インデックスで4.8。かなり快適になりますよ。
http://www.dosv.jp/feature/0712/img/pop/014.gif

>できるだけこのパソコンの性能を上げた上で、自作に挑戦したくなったので
基本的に“スリムタイプ”に縛られて、“快適に使える”まではパワーアップできますが、“ゲームをサクサク”ってレベルには到達しません。勉強代としてパーツ代が払える、もしくは“快適に使える”が目標であれば問題ないですが、“ゲームをサクサク”を目標にするなら新規に自作する方が出費が少なくなります。私自身、メーカーPCをパワーアップ→自作ってステップをしたので、“勉強代”が無駄になるとは思いませんけどね。
ただ、ここまで自作志向が強いなら、メモリーは使い回しを考えてDDR2-800の方が良かったかも…

書込番号:7145405

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/22 13:54(1年以上前)

きめ細かく教えていただいてありがとうございました
このパソコンは、快適になったあかつきに、兄や親専用にプレゼントして
そのあともうひとつ自分用に
自作に挑戦してみようかと思います。
有難うございました。

書込番号:7146428

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/23 00:28(1年以上前)

すいません
念のため確認なのですが
セレロンDをE4300と交換する時
マザーボード的に合わないじゃないかと友達に言われたのですが
コア2CPUとセレロンは交換できる物なのでしょうか
解釈では、このBJ3312のマザーボードは、E4300なら取り付けられる
ことはできるが、BIOSで拒否されるかもしれないと言うことだと思っているのですが
そう言うことでしょうか
また取り付け可能であれば,E6000シリーズも挑戦できるのでしょうか?
BIOSでまた確認するところがあるのならどこを見れば対応CPUを確認できるのでしょうか?
質問が多くて申し訳ないですホントに

書込番号:7149219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/23 01:14(1年以上前)

>マザーボード的に合わないじゃないかと友達に言われたのですが
>コア2CPUとセレロンは交換できる物なのでしょうか
ソケットが同じですから物理的には交換可能です。古いマザーだと電源周りが対応してなかったりするし、すでに書いたようにメーカーPCの場合はBIOSが対応してない場合もあります。

“BJ3312とBJ9712のマザーが同一なら”E4300は普通に動きます。仕様を見る限り大丈夫だとは思うんですけどね。
http://www.sotec.co.jp/catalog/bj9712/index.html
http://www.sotec.co.jp/catalog/bj9712/spec.html


E6600については載せてみないと解らないです。メーカーPCの場合、同系PCで採用しているか、BTO等で選べる物以外は対応していないことが多いので。SOTECが“自作用マザー”として流通している物をそのままOEMとして使ってれば認識する可能性も有りますが、リスクが高いです。
対応してるかどうかはマザーのメーカー・型番を調べてそこから調査するしかないです。借りれるなら載せてみるのが手っ取り早いですけどね。

書込番号:7149422

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2007/12/28 00:16(1年以上前)

お金に余裕ができたのでE4300とAOPEN F86GT-DC256Xと自作本を購入しようと思います。
あと 余裕っだったら、ハードディスク交換しようと思います。
ハードディスクは、特に互換性はないのでしょうか?

書込番号:7171354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/28 00:35(1年以上前)

>ハードディスクは、特に互換性はないのでしょうか?
Serial ATAであれば問題ないですが、メーカーによってはジャンパーで“1.5Gb/s”に制限する必要が有ります。参考に、最近のHDDに書かれた記事をリンクしておきます。速度・騒音・発熱当のベンチマークもありますから参考に。特に発熱と消費電力の少ない物を選びましょう。
http://www.dosv.jp/other/0712/index.htm

書込番号:7171458

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/14 03:51(1年以上前)

イベントのプロパティで重大が表示されているのですがどうすればいいかわかりません
誰か教えてください。
以下のとうりの表示です


ログの名前: Microsoft-Windows-Diagnostics-Performance/Operational
ソース: Microsoft-Windows-Diagnostics-Performance
日付: 2008/01/14 3:41:29
イベント ID: 100
タスクのカテゴリ: ブート パフォーマンスの監視
レベル: 重大
キーワード: イベント ログ
ユーザー: LOCAL SERVICE
コンピュータ: hasegawa-PC
説明:
Windows がスタートアップしました:
ブート所要時間 : 118703 ミリ秒
IsDegradation : false
インシデント時間 (UTC) : 2008/01/13 18:37:52
イベント XML:
<Event xmlns="http://schemas.microsoft.com/win/2004/08/events/event">
<System>
<Provider Name="Microsoft-Windows-Diagnostics-Performance" Guid="{cfc18ec0-96b1-4eba-961b-622caee05b0a}" />
<EventID>100</EventID>
<Version>1</Version>
<Level>1</Level>
<Task>4002</Task>
<Opcode>34</Opcode>
<Keywords>0x8000000000010000</Keywords>
<TimeCreated SystemTime="2008-01-13T18:41:29.612Z" />
<EventRecordID>1546</EventRecordID>
<Correlation ActivityID="{00000000-E0E8-0000-88CE-E2671356C801}" />
<Execution ProcessID="1648" ThreadID="820" />
<Channel>Microsoft-Windows-Diagnostics-Performance/Operational</Channel>
<Computer>hasegawa-PC</Computer>
<Security UserID="S-1-5-19" />
</System>
<EventData>
<Data Name="BootTsVersion">2</Data>
<Data Name="BootStartTime">2008-01-13T18:37:52.734Z</Data>
<Data Name="BootEndTime">2008-01-13T18:40:26.868Z</Data>
<Data Name="SystemBootInstance">257</Data>
<Data Name="UserBootInstance">225</Data>
<Data Name="BootTime">118703</Data>
<Data Name="MainPathBootTime">35603</Data>
<Data Name="BootKernelInitTime">36</Data>
<Data Name="BootDriverInitTime">1926</Data>
<Data Name="BootDevicesInitTime">5932</Data>
<Data Name="BootPrefetchInitTime">34954</Data>
<Data Name="BootPrefetchBytes">429334528</Data>
<Data Name="BootAutoChkTime">0</Data>
<Data Name="BootSmssInitTime">6316</Data>
<Data Name="BootCriticalServicesInitTime">3960</Data>
<Data Name="BootUserProfileProcessingTime">4488</Data>
<Data Name="BootMachineProfileProcessingTime">1723</Data>
<Data Name="BootExplorerInitTime">7155</Data>
<Data Name="BootNumStartupApps">17</Data>
<Data Name="BootPostBootTime">83100</Data>
<Data Name="BootIsRebootAfterInstall">false</Data>
<Data Name="BootRootCauseStepImprovementBits">0</Data>
<Data Name="BootRootCauseGradualImprovementBits">0</Data>
<Data Name="BootRootCauseStepDegradationBits">0</Data>
<Data Name="BootRootCauseGradualDegradationBits">0</Data>
<Data Name="BootIsDegradation">false</Data>
<Data Name="BootIsStepDegradation">false</Data>
<Data Name="BootIsGradualDegradation">false</Data>
<Data Name="BootImprovementDelta">0</Data>
<Data Name="BootDegradationDelta">0</Data>
<Data Name="BootIsRootCauseIdentified">false</Data>
</EventData>
</Event>

書込番号:7244511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/01/14 07:10(1年以上前)

>イベントのプロパティで重大が表示されているのですがどうすればいいかわかりません
これ、私も良く解らんですが…結局PCっていじりました?
現在のPCの仕様も明記しましょう。それと、新しくスレ立てた方がレスが付きやすい気がします。

書込番号:7244679

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2008/01/14 18:55(1年以上前)

すみませんまだ忙しくて買いに行ってません!
近くによさそうなショップがあったのでそのうち行こうと思うのですが
新しくスレだしますね

書込番号:7246935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > SOTEC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング