『GP800』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『GP800』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジレラ」のクチコミ掲示板に
ジレラを新規書き込みジレラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GP800

2008/01/01 13:57(1年以上前)


バイク(本体) > ジレラ

スレ主 I//Fさん
クチコミ投稿数:515件

narikawaにGP800のページありましたが、発売前でまだ板はないみたいですね。
非常に興味があります。
CVTで75hpってのは、現行他車種とは一線を画してますね。
値段もしっかりリッタークラスですが、関西で実車を見られるようになれば跨りに行きたいものです。

書込番号:7189844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2008/01/01 15:39(1年以上前)

CVTのセッティング次第で面白いバイクに成りそうですね
しかし価格が・・・・

書込番号:7190103

ナイスクチコミ!0


スレ主 I//Fさん
クチコミ投稿数:515件

2008/01/04 04:43(1年以上前)

メーカー希望小売価格¥1,358,000-ですからねぇ…
ハヤブサ買えるやん。

書込番号:7200618

ナイスクチコミ!0


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/22 22:07(1年以上前)

近く購入予定です。

書込番号:13664232

ナイスクチコミ!0


政.comさん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/05 10:07(1年以上前)

購入しました。
この12月に2年になります。
現在走行距離8500キロ。
トラブルもなく順調です。
シフトなしで、あ〜ちゅう間にヌワワキロ出てしまいます。

書込番号:16668174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイク(本体) > ジレラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング