『インターネットページの印刷について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インターネットページの印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

インターネットページの印刷について

2008/01/09 15:58(1年以上前)


プリンタ

スレ主 yuki0051さん
クチコミ投稿数:6件

プリンタを購入したのですが・・・インターネットのページを印刷すると右端が切れて印刷されてしまいます。

このような場合どうすればいいのでしょう?パソコンもプリンタも初心者なのでわかりません。どなたか私に教えていただけませんか?

パソコン ウインドウズxp
プリンタ epson pm-a840
用紙 A4
です。

書込番号:7224447

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2008/01/09 16:04(1年以上前)

プリンタ添付のCDにインターネットブラウザからの印刷用時に切れないようにする
プラグインソフトが入っていると思いますよ?
それを用いるか、IE(Internet Explorer)をバージョン7にあげるか、別のブラウザ
お勧めはOperaなどをお使いいただくと正確に印刷されます。

書込番号:7224465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/01/09 17:51(1年以上前)

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

拝見しました
他の方と似た回答ですが

一応EPSONの場合 Web-To-Page と言うソフトがありこれを利用すれば
きれいに印刷できます 付属のCD又はメーカーサイト〜インストールすれば
使えます
http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?001889

後はフリーソフトやブラウザ変更など…

では

書込番号:7224746

ナイスクチコミ!1


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2008/01/09 18:22(1年以上前)

yuki0051さんこんばんはJFSです。
特別のソフトやブラウザを使わなくてもIEで縮小印刷をかければ、全く問題なく綺麗に用紙に納まりますよ。IEの印刷ファイル⇒プレビューからページ設定を選んでプリンタのプロパティで縮小印刷を選ぶだけでOKです。

書込番号:7224834

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuki0051さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/10 03:31(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
無事できました。

書込番号:7227248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング