そもそも、プロジェクタで80インチオーバーの映像を
観てる私から言わせてもらえば、40、50インチなんか
大画面じゃない。
一見なんでも付いていて便利そうで故障した時など、
不便な大画面テレビなんかいらない。
テレビは映像機器なんだから映像が映ればいい。
中途半端な音声のスピーカーは必要ない。
5.1チャンネルのホームシアタースピーカーを接続すればいい。
地デジチューナー、録画機能は必要ない。
BDレコーダー、HD DVDレコーダーを接続すればいい。
最後に私が言いたい事は、80インチオーバーで映像が映るだけの
安くて薄くて軽いパネルが欲しい〜!
書込番号:7241091
0点
またまた鼻息が粗いですね〜。
多分、全国のプラズマ&液晶テレビユーザーから総スカン状態でしょうね!(笑)
プロジェクターって、そんなにエラいんですかね?
>最後に私が言いたい事は、80インチオーバーで映像が映るだけの
>安くて薄くて軽いパネルが欲しい〜!
貴方が幾らをもって「安い」と考えているのか分かりませんが、
薄くて軽い80インチ以上というだけでも2〜3年先になるんじゃないですか?
それよりも、使ってるプロジェクターで十分「大画面テレビ」をコケに
出来てるんだから、今のままでいいんじゃない?
書込番号:7241340
2点
>テレビは映像機器なんだから映像が映ればいい。
素晴らしい考えですね。
だったら、サイズや画質,機能なんかどうだっていいじゃん。
書込番号:7243126
2点
当たり前田のおせんべいさん・ノーブル P4さん、こんにちは〜
私は日頃からテレビの価格が高いな〜と思ってるんですよ。
ユーザーにもっと選択の自由を与えて欲しいんですよね。
パソコンを例に挙げますと、私はFRONTIERのBTOパソコンを
使用してます。
パーツごとに選択が出来るユーザーに嬉しいシステムです。
私が注文した仕様はモニター、マウス、キーボードなしで
メモリー、ハードディスクを増設したものです。
モニターはリサイクルショップで買った、1,575円の17インチCRTです。
マウス、キーボードはMicrosoftのワイヤレスを使用してます。
すごく使い易いですよ〜!
私は、なるべくお金をかけないで綺麗で迫力がある映像を観たいのです。
液晶・プラズマの映像は綺麗だと思います。
でも、価格が高いですよね〜!
私が使用しているプロジェクタの映像には粗さはあるんですけど、
迫力があるんですよね。
映像機器にもBTOがあればいいのにな…
書込番号:7245480
1点
大画面大好きゲーマーさん、こんにちは〜
っていかんいかん、ペースに巻き込まれそうだ。
最初のKYモロだしの書き込みとは別人みたいですね。
天然系ですか?
人通りの多いプラズマか液晶の板に同じこと書き込んだら、
もっと白熱してたかもね!?
>私が使用しているプロジェクタの映像には粗さはあるんですけど、
>迫力があるんですよね。
それならフルHDのプロジェクター買えばいいんじゃないですか?
最近は廉価な機種もあるし、スクリーンもハイゲインにすれば
部屋を真っ暗にしなくでも済むでしょ?
書込番号:7245617
1点
訂正
>しなくでも済むでしょ?
しないでも済むでしょ?
書込番号:7245799
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/20 19:13:20 | |
| 1 | 2025/08/23 13:17:21 | |
| 3 | 2025/07/03 22:30:56 | |
| 2 | 2025/03/16 21:53:43 | |
| 0 | 2025/01/02 21:45:35 | |
| 2 | 2024/12/22 11:49:27 | |
| 3 | 2024/12/14 2:00:28 | |
| 3 | 2024/12/08 15:20:56 | |
| 5 | 2024/10/06 14:08:03 | |
| 6 | 2024/09/06 11:01:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
