『モデルチェンジの季節は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モデルチェンジの季節は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジの季節は?

2008/01/27 08:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 湯出玉さん
クチコミ投稿数:24件

いくつかのメーカーから新製品が出ているのですが
液晶テレビには

モデルチェンジ(類似新製品投入)の時期

というのが大方決まっているのでしょうか?
また、年に何度ほど行われるものなのでしょうか?

年内にでも型落ちした時の旧モデル(類似モデル)を狙いたいと思っているので・・・。

書込番号:7300107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/27 11:05(1年以上前)

だいたい年2回のメーカーが多いですよ
3月の決算に合わせるように2〜4月に春の新商品

9月半期決算、年末に
9〜11月に秋の新商品

書込番号:7300691

ナイスクチコミ!1


スレ主 湯出玉さん
クチコミ投稿数:24件

2008/01/27 13:38(1年以上前)

なるほど。
型落ち狙いでいこうと考えている当方にとっても
今からは買い時の季節ということですね。
ありがとうございます。

書込番号:7301295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/27 15:54(1年以上前)

新機種がでて
旧機種が機能的、性能的にも代わり映えしなければ
お得度も高いでしょうね

展示品より
未開封在庫品がいいですよ

書込番号:7301824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング