『クチコミとレビューのリンク』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『クチコミとレビューのリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

クチコミとレビューのリンク

2008/01/30 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件

いつの間にかクチコミにレビューの☆☆☆☆☆表示されていますね.

同じ商品にレビューを書いていると,その商品のクチコミにレスとか
いれると表示されるようです.便利になっていいですね.

既出ならごめんなさい.

書込番号:7317926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件

2008/01/30 21:33(1年以上前)

>2008/01/30 21:30 [7317926]

書き込み時間の表示が地味に移動してるのにびっくりしました^^;

書込番号:7317944

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/30 21:45(1年以上前)

レビューを書いたはイイものの…既に売却しているような場合でも☆印着いちゃうんでしょうね。
αからEFマウントに移ったり…PKマウントのレンズを結構ドナドナしちゃってるんですが…笑

書込番号:7318030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/01/30 22:02(1年以上前)

こんばんは

なるほど・・・気が付きませんでした!
レビューを大勢の方にやってもらうためかもしれませんね!!

最近やっていないのでレンズでもやってみたいと思います!
(これが狙いかも)

書込番号:7318152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2008/01/30 23:46(1年以上前)

>>いつの間にかクチコミにレビューの☆☆☆☆☆表示されていますね.

 今、気がつきました(笑)。

私はこれは反対です。
星の数だけで評価が決まるわけでは無いと思います。
少なくともレビューの本文から判断すべきなのに
星の数だけで、投稿者への悪く言えば偏見につながり兼ねない
気がします。

せめて、レビューへのリンクだけにして欲しいですね。


書込番号:7318904

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2008/01/31 01:10(1年以上前)

>星の数だけで、投稿者への悪く言えば偏見につながり兼ねない
気がします。

>せめて、レビューへのリンクだけにして欲しいですね

同意です。
まぁ、★一つとか、極端なレビューをしてる人を見抜く為かも知れませんが・・・・・現状の掲示板では"ほめ殺し"が横行してるので、効果が薄いと思います。

書込番号:7319427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング