『20インチで左右角度調整可能メーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『20インチで左右角度調整可能メーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

20インチで左右角度調整可能メーカー

2008/02/05 19:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 katuminnさん
クチコミ投稿数:2件

皆様こんばんは。

現在液晶TV20インチ購入検討中でおります。
どのメーカーでも電動手動どちらでもかまいませんので、
スタンドごとではなく、左右角度調整可能なものを
探しております。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないで
しょうか。よろしくお願いいたいます。

書込番号:7347056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2004件

2008/02/05 22:11(1年以上前)

ちょこっと調べてみただけですが、シャープのLC20-D10などが左右20度可動できるみたいですね。また、松下TH-20LX60、日立20LCD-H5などは左右20度に加えてさらに上向き10度、下向き5度動くみたいですよ。

書込番号:7347919

ナイスクチコミ!1


スレ主 katuminnさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/06 00:32(1年以上前)

デジ好き素人さん。
はじめまして、こんばんは。

ご回答下さり、誠にありがとうございます。
とても助かりました。早速調べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:7348876

ナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/07 11:18(1年以上前)

私もシャープのLC20-D10使用していますが、左右に首を振ります。
しかしこのサイズなら本体ごと向きを変えるのは容易なので、手動でもということならあまり気にしなくて良いのでは。

私はモPCニターとしても使用していますので、角度が調整できないことのほうがよっぽど不便です。

書込番号:7354460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング