『カメラ友達探しのサイト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラ友達探しのサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラ友達探しのサイト

2008/02/19 11:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

カメラを通じて沢山の人と知り合いたい自分のスキル高めたいのでそういうサイトとか知りませんか?Googleで検索してもあまりみつからないので!よろしくお願いします!

書込番号:7414878

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/19 11:24(1年以上前)

ここでHPやBlogをアップされてる方のトコロに遊びに行ってみるのも良さそうに感じます。

書込番号:7414940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2008/02/19 11:38(1年以上前)

200と80のブログ開かれてる方を拝見したことがありますが近場の方で実際お会いできる人ではなかったのでパスしました。

書込番号:7414980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2008/02/19 11:40(1年以上前)

表題とはズレるので恐縮ですが。
デジ一を持って撮影してる方に直接声をかけてみるとか。
或いは撮影会など行かれてみるといいかもしれませんね。
てっとり早く自分と同じ撮影分野の人と知り合えますよ。

書込番号:7414990

ナイスクチコミ!1


ひがPさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/19 11:52(1年以上前)

mixiだとスグに見つかるのですがね・・

一番手っ取り早いのは、ご自身でオーナーズクラブもしくはHPやblogを立ち上げる事ですがね!
共通の話題があれば、近い人はスグにオフ会の話しになりますよ(笑)

書込番号:7415028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/19 11:53(1年以上前)

エキサイトブログがいいと思いますよ。写真ブロガー多いです。
わたしゃ、だいぶ前から利用してます。
とにかく、遊びに行きまくる事ですね。(訪問してコメントを残す。)

たまに、近郊のユーザーさん同士で集まって、路地裏撮影会なんてのもあるみたいですよ。

書込番号:7415035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/02/19 11:57(1年以上前)

かたっぱしから写真系のブログやHPを作ってる人にアクセスしてみるってのがいいのかも。

書込番号:7415048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件 LensF/0 

2008/02/19 12:20(1年以上前)

銀塩カメラ系だと結構オフ会などはあったり、地元カメラ店等のサークルがありますね。

多数の方が参加する掲示板等に参加することが良いのでは。

書込番号:7415111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/19 12:55(1年以上前)

こういうのの撮影会等に参加してみてはいかがでしょうか?

http://www.satsueitour-next.com./

書込番号:7415261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/02/19 13:04(1年以上前)

エグザムシステムさん こんにちは。

オンラインアルバムの『フォト蔵』ですと、コミュニティ関連のコンテンツもあり、作例も豊富にありますので一度アクセスしてみてはいかがでしょうか。
よく、こちらの常連の皆様のお名前を拝見する事もありますね〜。
http://photozou.jp/
そんな私も、フォト蔵にアルバムを作っています。息抜きにでもお立ち寄り下さい。
http://photozou.jp/photo/album/159215

あとは皆様のおっしゃるとおり、ご自身でHPやブログを立ち上げてみるのもいいかもしれませんね〜。
こちらから話題を提供することで、何か新しい発見があるかもしれませんからね。

書込番号:7415301

ナイスクチコミ!3


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/02/19 22:01(1年以上前)

フォト蔵でもいいのでつくってね。
あちらでお待ちしてます。
自分の掲示板にもカメラ好きたくさんいますけど、自分で何か立ち上げることかな。また、自分から参加していくことです。

自分の場合は自分でサイト作っちゃいました。お蔭で全国に仲間が広がり結構オフ会で楽しめてます。

書込番号:7417430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング