携帯電話何でも掲示板
私はソフトバンク使用者のペスさんです。
ちょっと聞いてください。
先週、携帯の調子が悪いので、ソフトバンクショップに行きました。
チョー混み込み(それはしょうがないかな?)
散々待たされて、順番が着たら、早速自衛のお話(そっちのミスならお金をもらう等々)
順番が着てからなにやら30分
代替の機種はなんとボーダホンのロゴ(T-T)
金曜日に直ったとの連絡
早速今日早速とりに行き、データすべて消えたとのことなので
妻にメールをもらい登録・・・・・・
なんとフリーズ
確認をしないでよこしたの・・・・・・・・・
クレームの電話を入れたのですが、散々待たされ
やっぱり店に行け。通常の手続きをしろ。
納得いかず、上司に代わってもらうと代わるのに5〜6分待たされ同じ回答
皆さんどう思います?
どこも同じなのかな?
少なくとも前のAUはよかったのに。
移らなければよかった。
怒って電話しているお客の対応ではなかったです。
少しは社員教育しろよ。
広告する前にやることやって欲しいです。
書込番号:7504880
2点
そのソフトバンクの対応は私もどうかと思います。
ソフトバンクって、アフターサービスが良くないという話を
よく耳にしますね・・・。アフターサービスに期待するなら
ソフトバンクは正直外れですね。
書込番号:7505015
2点
そのような応対なら即刻、AUに切り替えた方が良いと思います。
金の問題でありませんからね。
10ヶ月連続トップで、鼻が高く成りすぎているのでは!
お仕置きしてあげてください。
書込番号:7505100
2点
対応の悪さはよく話に聞きますね
シェアを伸ばすことだけに目がいってるのでしょう
私はそういうキャリアは最初から対象外です
書込番号:7505308
2点
だいぶ前、
yahoo BBが立ち上がったときのことですわ。
申し込んだものの、工事期日が遅れに遅れ、ついに
これはもう待ってられん、他者に乗り換えようと思って
解約を申し出ると
「解約理由がそちら側の事情ですので、解約料をいただきます」と。
当然ぶち切れ、責任者出せボケあほんだら何考えとるんだどアホとやらかすと
後日、
「今回に限って、負けといたるわ」というニュアンスのメールが。驚愕。
以後わたしは、この会社とその関連会社とはなるべくかかわらんようにしようとしてます。
まともな神経だとやっとれん。
この会社は日本社会の品位を落としとる。
書込番号:7507520
3点
ホントにSBは対応悪い!
自分も携帯修理に出して画面に着けてたメールブロックがメシャメシャに・・・
しかもそれを店員に「お使いになりますか?」と・・・
あきらかに一度ゴミに捨てた様な物を客に出すなんて・・・と怒りを超えてリアルに驚愕
書込番号:7507782
2点
softbankのショップ、総合案内は派遣ばかりなので安易に信用は禁物です。
私もsoftbankですが、トラブルも2度程ありました。
最近対応がなっていないという苦情が多い事から、ショップ店員には資格制度を設け、
ネームプレートの色分けをして、店員の資質向上に一応は努力しているようです。
が、やはりまだまだですね。
一番良いのは、本当に熟知していて対応が良いショップ、店員のいるところを探す事ですかね。総合案内よりもそういったところの方がとても信頼出来る。
個人的な意見では直営店がとりあえずは、まずまずの対応でしょうか。
ちなみにdocomoでもありましたよね。対応面では無いですが顧客情報漏洩問題や課金ミス。
結局はどこも100%信頼はしてはいけないという事でしょうか。
docomoは確か、直営店というものは全国に一店舗も無かったと思いますが、対応面に関しては
なかなか良いですね。見習って欲しいものです。
書込番号:7512057
0点
ショップの定員、サポセン合わせても子供おつかい以下の会社。私は修理に出した携帯が失くなりました。
書込番号:7512097
2点
>リウココリネさん
派遣・・・道理で店員がキレる訳ですね・・・。
>たこやき美女さん
修理に出した携帯が!?
酷いにも程がある、孫さんや=SoftBankの御偉いさん方には
是非とも改善していただきたいですな。
追伸:御名前間違えてたらスイマセン
書込番号:7514712
1点
たこやき美女さん
流通過程のどこで紛失したのかわかりませんが、修理に出して紛失はひどいですね。
ただ、ミスであることがはっきりしているわけですから、このさい新品に換えてもらえるんじゃないですか。
書込番号:7514910
1点
ボーダフォンの時代から変わってないよ。人が変わらないんだから対応が変わるわけはない。
だいたいショップの店員なんてニートに毛が生えたフリーター君みたいなのばかり。
そういう教育も受けてないし社会人のモラル、常識なんてもっているわけはない(店長でも一緒)本部の職員が出てこない限りまともな交渉なんて不可能。
書込番号:7523633
0点
たこ焼き美女さん>
え?修理出した携帯なくしちゃったの?
すげぇなSB。管理ってものを知らないな
できればその後の店側の対応と成り行きを教えてください
書込番号:7526755
0点
その後の対応ですが依然として私の携帯は出てこないままです。
新しい同一機種への対応はしてもらえることは確実です。旦那にプレゼントしてもらった携帯なため同一新機種への和解案は返答してませんが皆さんならこれで納得しますか?
この問題をネットでググってみると私だけでは無いようです。
書込番号:7533093
0点
お店か、配送業者か、メーカーのどこで行方不明になったのか知りませんが、修理を受け付けたお店が対応して、前と同じ機種の同じ色の代品(在庫がなければ、同等品)をだすのが普通だと思います。
書込番号:7535647
0点
解約したいけど、後2年間、ローンがあります。
2年間、嫌な思いするのなら、いっそ、変えようかなと思うけど、
ソフトバンクに変えて、気分害しまくり。
店員、全員やめろ。
書込番号:7680419
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 19:30:19 | |
| 12 | 2025/12/09 23:04:59 | |
| 4 | 2025/11/22 21:29:26 | |
| 21 | 2025/11/23 11:07:11 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 30 | 2025/12/28 16:42:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
