皆さんこんにちは。
ペンタックスのHPに、
「フォト イメージング エキスポ」の事が出ています。
谷口泉さんはじめ、いろいろな方のライブステージなども盛り沢山のようです。
http://www.pentax.co.jp/japan/info/2008camera/
書込番号:7531128
0点
ペンタスキーさん
情報ありがとうございます。
去年はこんな告知もなかったようで、ようやく落ち着いてきたようですね(^^ゞ
レンズ編「開発者に聞く」は楽しみですね。
また平川さんが登場されるといいですね(^^/
去年は大変興味ぶかかったその江さんのセミナーが寂しかったのが印象的でした・・・(^^ゞ
どのセミナーに行くか、きれーなおね〜さんも撮らなくっちゃいけないし忙しい・・(+o*)☆\(^^;
書込番号:7531238
1点
パラダイスの怪人さん こんにちは。
怪人さんはもちろん行かれますよね。
私も行きたいな〜〜。
「開発者に聞く」とか谷口泉さんの話とか聞きたいし、
もっちろん、きれーなおねいさんも・・・。
来場者全員へ「カメラ年鑑」の配布もあるらしいですよね。
でもきっと行けないだろうな〜。
この期間は、娘の色んな行事があるし・・・。
はぁ〜〜!! (T_T)
書込番号:7531424
0点
ペンタスキーさん
こんにちは
招待券も入手して、ストロボの修理もあがって、用意万端です♪
おっと、そうだ、K20Dのポイントでシンクロコードも・・・
世界のキヤノンはおね〜さんもさすがにきれい、
ソニーは外人のモデルさんが多かったようで(^^/ わくわく・・・(+o*)☆\(^^;
>私も行きたいな〜〜
今はやりの「弾丸トラベル」いかがでしょう(^^vぶぃ
書込番号:7531504
1点
PIEには、新レンズ3本の展示もあるんですよね。
K20D、K200D、レンズ5+3本・・・・。
弾丸トラベルか・・・・。
書込番号:7531812
0点
22日(土)初めて行きます
きれいなお姉さんをとるのにお勧めのお勧めのレンズありましたら
アドバイスいただけないでしょうか。
カメラはニコンD80 レンズは18〜135ミリズーム 50ミリ 28ミリ 90ミリ 28〜300ズーム
を所有しています。あまり荷物を重くしたくないので1〜2本に絞りたいのです。
書込番号:7559016
0点
クルー3歳さん こんにちは。
>きれいなお姉さんをとるのにお勧めのお勧めのレンズありましたら
>アドバイスいただけないでしょうか。
↓こちらで、パラダイスの怪人さんがPIEに行かれた時のレポートをされてますので、
そちらで質問されると良いと思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7559099/?s1
書込番号:7559878
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/04 0:38:00 | |
| 10 | 2025/11/08 18:58:28 | |
| 18 | 2025/10/31 19:31:53 | |
| 16 | 2025/10/26 9:58:42 | |
| 6 | 2025/10/12 15:19:15 | |
| 27 | 2025/11/09 18:14:30 | |
| 0 | 2025/09/16 19:37:48 | |
| 4 | 2025/09/22 0:28:34 | |
| 2 | 2025/09/14 19:51:57 | |
| 14 | 2025/10/01 18:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






