『4気筒の軽自動車が数年内に無くなる』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『4気筒の軽自動車が数年内に無くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

4気筒の軽自動車が数年内に無くなる

2008/04/10 21:55(1年以上前)


自動車

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件

唯一、4気筒エンジンの軽自動車を生産している富士重工が軽自動車の生産から撤退することになりました。
 他社の軽自動車は3気筒。

 4気筒の軽自動車に乗りたい人はスバルの軽を注文してください。

 私は予算と室内スペースと車両重量の関係でマツダのキャロル(スズキのアルト)を注文しました。

書込番号:7656649

ナイスクチコミ!1


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/04/10 22:33(1年以上前)

>唯一、4気筒エンジンの軽自動車を生産している

いえいえ。わたしの知る限り「ダイハツ」も生産していますけど・・・。

書込番号:7656911

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2008/04/10 22:42(1年以上前)

↓これの事ですね。

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/copen/index.htm

書込番号:7656967

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件

2008/04/10 22:54(1年以上前)

32N1WHITEさん、初めまして。

 コペンに4気筒エンジンを載せているようですね。

 ミラ、ムーブ、タントが3気筒エンジンなので、ダイハツの軽は全部3気筒だと考えていました。
 

書込番号:7657041

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2759件

2008/04/11 08:48(1年以上前)

三菱のパジェロミニも4気筒です。

 皆さん、失礼しました。

書込番号:7658334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング