『望遠レンズ/キャノンEF75-300mm尽いて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『望遠レンズ/キャノンEF75-300mm尽いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

望遠レンズ/キャノンEF75-300mm尽いて

2008/05/13 15:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 夏蔵さん
クチコミ投稿数:4件

御世話になります。中古の望遠レンズ(キャノンEF75-300mm)を手に入れた
のですが、そのレンズの性能及び使用範囲(撮影パタン)等がしりたいのですが御教え
頂けないでしょうか、何分先日キャノンイオスキッズデジタルNを入手して勉強中の
素人ですので宜しく御願い致します。

書込番号:7802190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/13 16:13(1年以上前)

EF75-300には、6-7種類あるようですが、一番古いこれでしょうか?

http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/telephoto_zoom/ef_75~300_4~56.html

書込番号:7802303

ナイスクチコミ!2


loverockさん
クチコミ投稿数:180件

2008/05/13 22:31(1年以上前)

こんばんは。

EF75-300mmもいろいろあるみたいなんで、どれなんでしょうね?
私の所有してるのは、以下。
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/telephoto_zoom/ef_75~300_4~56is_usm.html

KissDXにつけてると、35mm換算で480mmの望遠になるので、幼稚園、小学校低学年の娘の
運動会で重宝してます。
AFは遅く、IS(手ぶれ補正)の効きも弱いですが、今のところ何とかなってますね〜。

書込番号:7804028

ナイスクチコミ!2


スレ主 夏蔵さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/15 11:47(1年以上前)

皆様判り難い質問に対して御丁寧な御回答有難う御座いました、御教え
頂きました情報より色々と勉強して行きたいと思います此の度は本当に
有難う御座いました。

書込番号:7810102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング