『地デジ内臓ブラウン管』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『地デジ内臓ブラウン管』 のクチコミ掲示板

RSS


「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

地デジ内臓ブラウン管

2008/05/14 20:54(1年以上前)


テレビ

クチコミ投稿数:254件

がほしいのですが、なかなかないものですかねぇ?

書込番号:7807681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/14 21:16(1年以上前)

まさか新品の話じゃないですよね?

どうしてもと言うのなら、地デジチューナー+ハイビジョンの中古
(32位)で、運が良ければ合計6〜7万で揃いますよ。
ですけど知っている人は知っているので程度のいいのが店頭に
並ぶとすぐ売れています。

書込番号:7807792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/14 21:26(1年以上前)

価格のスペック検索で調べたら2製品だけ今でも販売されてますね。

http://kakaku.com/item/20400410591/

http://kakaku.com/item/20400410590/

書込番号:7807852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/05/14 21:57(1年以上前)

レスどうも。
オリオンだけなんですね。
地デジ普及の救世主として今後も出してほしいですね。

書込番号:7808010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/05/16 20:45(1年以上前)

ハードオフなら、ビクターの新品まだあるかも、中古は結構出てきますね。

書込番号:7815688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/17 21:29(1年以上前)

前にオリオン製地デジ内蔵ブラウン管テレビを見たことがあります。
・・正直「これでデジタル??」と思うほど画質は悪かったです。

書込番号:7820509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2008/05/18 16:26(1年以上前)

それは電気屋さん?
アナログ放送を映してたかも知れないですよ。
ブラウン管でも地デジならきれいだと評判らしいんですが。

書込番号:7824060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/18 17:40(1年以上前)

ホームセンターで見ました(^_^;)
言われてみるとアナログ放送のほうを見ていたのかも・・。

ちなみに私はソニーのアナログブラウン管に地デジチューナーをD1端子接続で見ています。
画質的にはちょうどDVDを見ているような感じです。

書込番号:7824270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/05/18 19:15(1年以上前)

たしか平面フラットだと思いますが、アナログチューナーは、どのメーカーもグリコのオマケ程度、地デジチューナー(HD放送)は、どのメーカーでもそこそこは映りますよ。
画質調整すれば、そこそこ画面にはなると思います。

書込番号:7824616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/05/19 20:10(1年以上前)

>地デジ内臓

キャビネットを開けると、グチャグチャっとした物が出てきそうですね(笑)

ブラウン管方式の現行機種は安さで勝負!の製品ばかりなので、良質な物となると
ヤフオク等で中古を探すしかないですね。
ソニーKD-28HR500かHD900あたりがイチオシでしょうか。

書込番号:7828959

ナイスクチコミ!1


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/15 02:30(1年以上前)

昨日、ホームセンターで、オリオンの地デジブラウン管テレビ見て来ました。
綺麗に映ってましたよ。

書込番号:7941686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/15 17:33(1年以上前)


 オリオンの地デジブラウン管…寝室用ならば十分に使えると思うのですが。

 オリオンには今後も「隙間家具的商品」で根強く頑張って欲しいです。


書込番号:7943994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2008/06/15 18:47(1年以上前)

自分の部屋用としては十分だと思います。
ゲームもブラウン管がいいし。

書込番号:7944288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)