『腕良し同時プリント18円』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『腕良し同時プリント18円』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

腕良し同時プリント18円

2008/05/19 14:52(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

クチコミ投稿数:475件

京浜東北線大森駅より徒歩3分、京急線大森海岸駅から徒歩6分の所に、カメラマンが経営する、アポロ商会という写真館が有ります。

現像機は大田区に2台しか無いと自慢の物を保有して、一枚一枚撮り手の腕の悪さも希望有れば補正してくれます。
とても親切で、カメラ、写真のこともよく教えてくれます。

とてもお気に入りなので、是非紹介したくて投稿します。

アポロ商会 03-3766-5432
現像代600円、同時プリント18円、CD化600円。

また、早いです。12時に出したら3時には上がります。

是非近郊の方には、お薦めしたいです。某量販店より、腕良し、早く、安く、アルバムもつけてくれます。

書込番号:7827854

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/19 15:11(1年以上前)

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

利用規約の第4条には「宣伝行為を伴う書き込み」は禁止となっていますよ。

書込番号:7827907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件

2008/05/19 15:24(1年以上前)

宣伝行為と言うのは、宣伝を生業にしている方の投稿では無いでしょうか?私はあくまでも、良い店があるよと言う口コミ投稿です。ご忠告は有りがたいですが、中古店がどこにあるかと、同じ類の書き込みと理解します。また、価格ドットコムの営業妨害にも繋がってません。兎に角、私にとって何の利益にもならないことですから、宣伝行為にはならないと、理解します。フィルムカメラ使いが少なくなり、その灯を消したく無いから、特価情報を提供しました。以上

書込番号:7827938

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/05/19 15:35(1年以上前)

まず特価じゃないよねw
C-41現像なら私150円のところに出してますw

ところで

>現像機は大田区に2台しか無いと自慢の物

こっちの方が気になりますが,,,
ラッキー・藤本・kenkoのやつとかですかね!?
むしろそっちの情報の方が欲しい人多いかも.

書込番号:7827972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/19 15:39(1年以上前)

#7827809でほぼ同じ内容で投稿しているのに当投稿した目的は?

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

書込番号:7827982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件

2008/05/19 15:49(1年以上前)

特価情報では無いですか?今まで家電量販店で現像プリントしてて、出来映えも投稿のお店の方がよかったので、特価としました。すいません。現像機は機種名まではしらないので、今度確認しますね。良かれと思い投稿しましたが、笑われたり、色んな種類の方がいるサイトですね。機械は2000万以上したと聞きました。

書込番号:7828005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件

2008/05/19 16:17(1年以上前)

じじかめさん。デジタル一眼EOS40DとIXYデジタルも持ってます。兎に角沢山撮るので、プリント代が安いなーと、思ってます。腕も良いし。写真を楽しむ方には、朗報を共有化したいから投稿しました。心無い方からは、私が業者で宣伝していると解釈出来そうな連絡が有りました。

写真を楽しむ人がデジタル化で適当なプリントばかりするご時世。

こんないいお店も有ることを、お伝えしたかった。

うがった目で読まれるなら、しょうが有りません。

皆さん、山田で安かったとか、いろんな投稿してますよね。

そのプリントに限った情報は駄目ですか?

皆で写真楽しみましょうよ。

これが僕の気持です。投稿の目的狙いと言われても、何も有りません。自分が安くていいなと思った所は、皆さんも、同じく気に入って下さるものと思いました。これ以上言葉は無いです。私の行為が違反なら管理者が判断して削除するのでは無いでしょうか?人に喧嘩を売るような投稿は辞めて下さい。写真を楽しみたい人が、集う場所になればと思います。じじかめさんが、私に問掛けて来た目的と真意を教えてください。

書込番号:7828083

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/05/19 16:33(1年以上前)

>特価情報では無いですか?

相場周辺じゃないですかね.
プリントの値段はサイズが明記されないとコメントしようがないですよね.
ちなみに私の場合L9円,2L29円の環境におります.

40DとIXYお持ちとのことですがデジタルプリントですかね.


じじかめさんの指摘はマルチポストについてで
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm
利用ガイドから離れるので指摘されたのでしょう.

書込番号:7828140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件

2008/05/19 16:49(1年以上前)

メインはEOS7とEOS650です。L版です。デジカメプリントとネガのプリントは別の話ですよね? 自慢話をしたければ、したら良いんじゃ無いですか?それとも、自分が安くて楽しんでるところは、人には教えたくない。小さいですね。(笑)

書込番号:7828186

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/05/19 17:31(1年以上前)

申し訳ないですが,
私の興味は値段ではなく現像機の種類とプリント方法です.

ミニラボ・フロンティアと同じような値段と時間で腕良くて
大田区に2台しか無い機材でサービス提供されているなら
あるいは検討する人も多いのではと思いました.

現像150円でぐぐればすぐですよ(ノーリツのデジタル機です).

書込番号:7828329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件

2008/05/19 17:49(1年以上前)

ただ自分が気に入ってるというだけで詳しくなくてすいません。帰りに聞いて来ますね。

書込番号:7828383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件

2008/05/19 18:07(1年以上前)

聞いてきました。プリンター、ノーリツの QSS2901。現像機は、フジ FP360B。現像機が大田区で2箇所というのは、近くの中古カメラやの情報でした。すいません。でもこの店親切丁寧ですよ。

書込番号:7828458

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/05/19 20:03(1年以上前)

あぁ,すいません.
上のレス現像とプリントがごっちゃでしたorz

>ノーリツの QSS2901

デジタル機ですね.案外私がお願いしてるところと同じかも.
情報ありがとうございました.

書込番号:7828924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:475件

2008/05/19 20:22(1年以上前)

LR6AAさん。結局は自慢話がしたかったの?(笑) 真面目に対応してアホクサ

書込番号:7829025

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/05/20 07:32(1年以上前)

いえ,私は

>現像機は大田区に2台しか無いと自慢の物を保有して、
>一枚一枚撮り手の腕の悪さも希望有れば補正してくれます。

これが気になっただけです.アナログで焼いてるのかと.

書込番号:7831178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件

2008/05/20 08:23(1年以上前)

LR6AAさん、ネガの現像プリントとデジタルプリントについて近い方であれば、色んな所で焼きたいので、ご紹介頂けますか?

書込番号:7831297

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/05/20 08:41(1年以上前)

遠方です.往復3万円みてください.

書込番号:7831334

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/20 12:59(1年以上前)

腕良しプリントの情報なら出してもOKだとは思いますが、ちょっと詳しく書きすぎな感もありますね。
店名程度であとは自分で調べてねくらいの書き方でもよかったように感じます。

プリント品質いいところはそう、多くはないと思われ、フィルム使いには欲しい情報ではないでしょうか。
私は地域が違うので利用できませんが。

書込番号:7832013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件

2008/05/20 14:26(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。以後気を付けます。自分がEOS7を買うときに、中古店のURLを数人の方から、教わったので、同じ乗りで書き込みした次第です。余り、初心者は書き込みしない方が良いのかも。なんか限られた人達が、意見とかをするシマに感じて参りました。(笑) 少し怖い世界ですね。

書込番号:7832207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る