携帯電話何でも掲示板
http://netallica.yahoo.co.jp/news/35049
僕は3月末にP905iを買ったのですが、
もう少し待てばよかったと、今になって、
後悔しています。
なぜなら、端末価格は値下げしないで、
発売当初の値段を維持するものと思っていたからです。
販売奨励金制度が無いので。
これでは先に端末を買った人に対する裏切り行為ですね。
次回から、あせらずに値下げするまで端末購入を待ちますよ。
ちなみに、話はそれますが、僕は、auはKCP+端末等の不具合の
多さが嫌なので、auには移動しません。
ソフトバンクは端末がプレミアムですが、電波の品質がプレミアム
ではありません。
あしからず。
書込番号:7833153
0点
新しい物がでれば古いものは値が下がる当然のことです。
変な思い込みがあったようだがたとえば
ソフトバンクが古いのは値下げしてるのをみれば普通はわかりそうなもんだが・・・
906が発売された後と情報もほとんどない時期の購入額に差がある事とか
携帯市場は3ヶ月もたてば価格が数千から1万下がるなんて当たり前、裏切り行為というのは意味がわかりません。
ただDとPとサイバーショットはあまり下がらないと思うけど、すでに下がってるSO、N
の人気のない機種はしばらく様子見るのが正解だろう、店によっては今夏秋ぐらいに破格値
もあるかもしれない。
書込番号:7833617
0点
私も3月末にF905iを購入しています。
多少は残念な気はしますが、仕方ないと思います。
どんな電化製品も発売から時間が経てば値下げはしますので...
906iの発表も近いらしいですしね。
書込番号:7833625
0点
他の家電製品と同じように新製品が発表になるあるいは発売されるぐらいに現行機種を買うとお得に買えるはずです。待ちすぎると在庫が無くなることもあり得るのでご注意ください。
書込番号:7834312
0点
905以前だと、発売後半年もたったら
1万2万っていう単位で値下がりしてました。
それに比べるとゆるやかだなと思います。
急激な値下がりがないおかげで、発売日に購入できましたし。。。
あと、SOが最初に値下がりしたのは作りすぎたからです。
ドコモの責任です(笑)
書込番号:7834936
1点
近くのドコモショップですが、既にN905iが無くなり、もちろんDもなく、F905iも生産されてなく、905i全体が在庫処分体勢に入っていると言ってましたね。
安くなる6月まで、在庫あるだろうか?心配(^^;)
906iを見て、905iの方が良ければ、すぐにでも買いに行った方がよさそうー。その頃には、905iも安くなっているだろうし・・
書込番号:7835258
0点
私も905シリーズが値下げされる6月に905シリーズを購入するつもりでしたが、記事によると5000円程度と少し予想より値下げ幅が少ないと感じました。それであれば、5月31日までに購入して、春割り・キャッシュバック・基本使用量3ヶ月2100円引き。それらのキャンペーンを活用したほうが、得なような気がしております。それらのキャンペーンは5月31日までとなっておりますので。キャンペーンが6月以降も継続されるなり、新しいキャンペーンが始まるなら良いのですが・・・。6月以降のキャンペーンについてどなたかご存知ないでしょうか?
皆様いかがですか?
書込番号:7838863
0点
docomoから本日15:00新製品発表がありました。
私も見ていたのですが、端末の値引き施策については不明。
また、噂の通話定額プランとはどうも「ホームU」という家庭の無線LAN
を利用して通話するオプションのようです。噂が大きくなりすぎたようで・・。
auの問題?KCP+の事ですよね?・・・本当に安定したのですか?
書込番号:7861739
0点
906iの各機種を見てみると905iとあまり変わり映えがしないように見えました。
SH906iとN906iLぐらいでしょうか面白そうなの。
これなら905iが値下げするなら905iの方がいいかもしれませんね。
書込番号:7861856
0点
そうですね。6万3千円もするのに変わり映えがないですね。
N906iLには興味ありますけど。
書込番号:7862091
0点
来月から906iが3000円引き、905iで8000円引きのキャンペーンが始まるそうです。
注目していたF906iは、少し重くなりましたね。これだったら、F905iの方がいいのかな〜。
書込番号:7862263
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/14 19:30:19 | |
| 12 | 2025/12/09 23:04:59 | |
| 4 | 2025/11/22 21:29:26 | |
| 21 | 2025/11/23 11:07:11 | |
| 0 | 2025/11/14 20:08:34 | |
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 30 | 2025/12/28 16:42:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

