『APS-Cの1D・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『APS-Cの1D・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

APS-Cの1D・・・

2008/06/15 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

もしもAPS-Cを搭載したEOS 1Dシリーズが5Dぐらいの値段で発売されたら皆さんは買いたいと思いますか?

書込番号:7944776

ナイスクチコミ!0


返信する
G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/06/15 20:43(1年以上前)

思いません。

書込番号:7944790

ナイスクチコミ!0


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/15 20:47(1年以上前)

同じく思いません。

書込番号:7944817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/06/15 20:52(1年以上前)

私も思いません。 3

書込番号:7944840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件

2008/06/15 20:58(1年以上前)

そうですか〜。やはり、APS-Cは1Dにはふさわしくないんですね。

書込番号:7944880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/15 21:04(1年以上前)

APS-Cだったら10万円の40Dの方が、、

書込番号:7944917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:900件

2008/06/15 21:16(1年以上前)

僕は40Dを持っているんですが、EF-Sレンズばかり持っている人は、こんな1Dもあったらいいのかなぁと思いまして。防塵防滴、高速連写もありますし。

書込番号:7944976

ナイスクチコミ!0


jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/15 22:08(1年以上前)

もしそ〜いうのが有ったら、40DからD300へ行っちゃう人が減ったでしょうねぇ。
私も、E-3追加せずに、そのタイニー1D買ってたかも。

・・・もういまさらいりませんけど。

書込番号:7945341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2008/06/16 19:23(1年以上前)

5Dくらいの値段とは18〜20万くらいですよね。

微妙なとこですね。

もうちょっと安くて、1Dmk3を持ってなければ欲しいかもです。
もう1台フルサイズを持っているという条件で。

書込番号:7948767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/16 19:30(1年以上前)

撮像素子を積んでいない「EOS−1V」とほぼ同じ価格・・・
APS−Cとは言え、どんな素子を積んでいるのか心配になりそう(笑)

書込番号:7948794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アシスト設定がONの設定ができません, 1 2025/10/06 16:52:38
マニュアル時のF値 5 2025/10/06 19:04:15
誤字自動でしたIAと自動で比較 2 2025/10/06 18:06:29
自働で撮影 2 2025/10/06 17:50:16
OM-3とOM-1初代の人物AF比較 2 2025/10/06 11:59:16
悩んでいます 11 2025/10/06 18:30:08
打ち上げ花火動画撮影条件 9 2025/10/06 19:03:40
JAVA_JP 0 2025/10/06 0:36:05
DC-G100DWとRX1000M7 6 2025/10/06 18:01:13
駄目なカメラなど無い、あるのは駄目な写真だけだ。 3 2025/10/06 0:26:14

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4311770件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング