『トリプルモニタ構築について><』 の クチコミ掲示板

『トリプルモニタ構築について><』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

トリプルモニタ構築について><

2008/06/26 13:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 MAR528さん
クチコミ投稿数:24件

この度あまったパーツでサブPCを作成しまして
使用したVGAがギガバイトのGV-NX88T512HP(8800GT)なんですが
これを利用してトリプルモニタの使用は出来ますでしょうか??
接続コネクタは DVI+DVI+TVアウト の三つですなんですけど;;

現在2台のモニタ(DVI+DVI)のデュアルモニタは可能です。
あと    TV+DVI または DVI+TVも可能です。

基本的にはデュアルGPUでもなければ 同時にアクティブに出来るのは2台までなのは
理解しておりますが、 そこをどうにかして DVI+DVI+TVの 3台アクティブを
行いたいんです><

どなたかマルチに詳しい方or情報or裏技?などをお持ちの方ご教授くださいませ><

長文&変な文章になってしまいましたが最後までお読み下さり有難うございます^^

書込番号:7991736

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/26 13:49(1年以上前)

グラフィック機能を追加すればいい
カードなりUSBなりその辺は自由だけど

書込番号:7991832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/06/26 15:26(1年以上前)

デュアルまでの対応のカードならトリプルでは出力できないのでVGAの増設で対処する他ないでしょうね。

書込番号:7992074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/26 15:45(1年以上前)

 MAR528さん、こんにちは。

 下記のような製品を使うのはどうでしょうか。RGBですが… 
「USB接続 外付けグラフィックアダプター」
 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/ga/2007/usb-rgb/index.htm

書込番号:7992116

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAR528さん
クチコミ投稿数:24件

2008/06/26 16:42(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!!

やはり外付けのUSBタイプですか・・・。

グラフィック性能を生かした上では無理なんですね^^;
当方のトリプルモニタ希望利用方法が仮想OSを利用した
オンラインゲームの同時起動ですのでグラ性能が結構高いんですよね;;
(現在2つのGAMEを同時に起動できています。某MMORPGですが)

なんか面倒なので88GT売ってUSBビデオアダプタhttp://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080628/ni_i_vc.html?i#u2vga2

それかhttp://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080628/image/ij24a37x22.html
これを買おうと思います。

有難うございました^^\

書込番号:7992252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング