『満足度ランキングでオリンパス機が12位中6機種も!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『満足度ランキングでオリンパス機が12位中6機種も!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:427件

しかも1・2フィニッシュ!

まあ、すぐに入れ代わるんですが・・・
基本的にキワモノ好きの人間で、もうすぐユーザになるのでちょっと嬉しかったんです。

今まで持っていたのは、FM TOWNS、メガドライブ、ASTELのPHS・・・

書込番号:8244872

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/24 08:50(1年以上前)

ちょっと意外な感じもしますが、満足できるのはいいことですね。

書込番号:8245406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/08/24 10:35(1年以上前)

ばんざ〜い!ばんざ〜ぃ!ばんざ〜ぃ!(*^_^*)

書込番号:8245727

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2008/08/24 14:48(1年以上前)

オリンパス・ユーザーとしては嬉しいニュースですね(^^♪

書込番号:8246689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2008/08/25 14:27(1年以上前)

実際のユーザでもないのに低評価を付けまくる’荒らし’が来なかっただけでは?

それとも、荒らし氏はオリンパスユーザだったり。。。いや、失礼。冗談です。<m(__)m>

書込番号:8251215

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2008/08/25 16:01(1年以上前)

オリ機はコストパフォーマンス、性能対価格比がすこぶるよろしい・・・ ということではないでしょうか♪

価格コムというメジャーな板の集計ですから、その集計数も膨大なものと推察します、
あながち ”信用できない”とも言えないのではないかと思います (^-^)v

書込番号:8251511

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:427件

2008/08/26 10:04(1年以上前)

ただし、売れ筋ランキングでは20位以内で14位のみと、まさにマイナーメーカーの面目躍如?
それでこそ購買意欲が沸いてきます。

書込番号:8255098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入方法 1 2025/09/19 5:44:56
おすすめのレンズは 4 2025/09/19 0:11:04
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 2 2025/09/18 22:52:41
熱停止を通り越して電源が入らずに至る 3 2025/09/18 15:36:25
「最新ファーム「C:Ver.3.10」↓ 0 2025/09/18 2:21:23
スポーツ撮影用で購入検討中 18 2025/09/18 22:26:46
値下がり 14 2025/09/18 14:44:01
フジヤカメラで在庫あり 0 2025/09/17 17:50:03
23oキットレンズの値段 3 2025/09/18 21:26:14

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310117件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング