『作例アップに時間かかるのはなぜ??』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『作例アップに時間かかるのはなぜ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

作例アップに時間かかるのはなぜ??

2008/09/25 18:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

意味ないネタですみません。
ここに作例をアップする時、妙に時間がかかるじゃないですか。
特に日本の夜中の時間。
これってやっぱ、いきなりキワドイ写真がアップされないかチェックしてるからなんでしょうかね???
夜中に眠い目こすりながら作例アップすると『現像中』に寝ちゃう。



書込番号:8410816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/09/25 18:06(1年以上前)

キワドイのやそれ以上のは、剥してコレクションとか・・・ !(^^)!

書込番号:8410822

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2008/09/25 18:12(1年以上前)

きわどい写真も時代が変われば芸術作品になる。
BY ニューシネマパラダイス。

(わかる人だけポチしていただけれ結構です)

書込番号:8410840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2008/09/28 09:49(1年以上前)

意味がよくわかりません!!


書込番号:8424274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2008/09/28 09:58(1年以上前)

顔認証システムで、識別されているからです。きっと^^;。

良く見ると、自動的にもざいくがかかったりして??

書込番号:8424306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング