『フォトプリンタ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『フォトプリンタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フォトプリンタ

2008/09/28 02:26(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:45件

フォトプリンタで、色褪せの少ない(耐久性の高い?)物はどれでしょうか?
まだメーカーや機種等は決めていません。

書込番号:8423413

ナイスクチコミ!0


返信する
Nagi_Kさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/28 08:46(1年以上前)

こんにちは。
フォトプリンターにはインクジェットと昇華型があって、昇華型の方が耐久性があります。
コストは高いですが、キャノンのセルフィーがお勧めですね。
これなら、インクジェットプリンターのようなざらつきもありません。

書込番号:8424040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/09/28 18:08(1年以上前)

昇華型の方が、色褪せや画質もよく、写真としての品質がいいということですよね!?
Nagi_kさん、ありがとうございました。

書込番号:8426288

ナイスクチコミ!0


saitousanさん
クチコミ投稿数:9件

2008/10/01 18:42(1年以上前)

耐久性はそうですが、紙の両端を自分でぴりぴりと切り取らなければいけません。そのあたりも考慮に入れた方がよいと思います。

書込番号:8440457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/10/02 15:02(1年以上前)

SAITOUSANへの返信
それは、フォトプリンタならどれも、みんなそうだということですか?
されてもキャノンのセルフィーに関してということでしょうか?

書込番号:8444331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング