『Kodak E-100VS』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『Kodak E-100VS』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Kodak E-100VS

2008/10/14 20:12(1年以上前)


カメラフィルム

クチコミ投稿数:1407件

Nikon F6

ビビッドカラーの代名詞的なフィルムではありますが、キバナコスモスを撮ってみました。
意外と柔らかな表現もできます^^

書込番号:8500452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:248件

2008/10/14 20:46(1年以上前)

さくら子さん、こんばんはー。

やさしい雰囲気の写真で、見ていると癒されます(^^)

使われたレンズはマクロレンズですか?

書込番号:8500605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1407件

2008/10/14 20:57(1年以上前)

ティーハニーしゃん、こんばんはぁ♪

> やさしい雰囲気の写真で、見ていると癒されます(^^)

いつもありがとう(*^▽^*)エヘッ
レンズはAF Micro-Nikkor ED 70-180mmです。これ、なかなか便利で絶対に手ばなせないレンズよぉ。

書込番号:8500684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2008/10/14 22:20(1年以上前)

Micro70-180で撮ったホトトギス

白山さくら子さん、こんばんは。
キバナコスモス、いいですね。
>レンズはAF Micro-Nikkor ED 70-180mmです。これ、なかなか便利で絶対に手ばなせないレンズよぉ。
同感です。ファンが多いレンズだと思います。私も気に入っていますよ〜 (^^
これからもF6で撮られた花の写真、楽しみにしています!

書込番号:8501261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件

2008/10/15 05:41(1年以上前)

さくら子さん、おはようございます(^0^)/

>レンズはAF Micro-Nikkor ED 70-180mmです。これ、なかなか便利で絶対に手ばなせないレンズ よぉ。

 世界初のズームマイクロニッコールですかぁ。欲しかったレンズですが製造中止になってしまったんですよね。再販してほしい・・・。

書込番号:8502848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1407件

2008/10/15 05:43(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、おはよ〜ございますぅ♪
AF Micro-Nikkor ED 70-180mmをお使いでしか!(^^)!
使ってみると、望遠レンズにもなるし、よいですよね。
お写真、シャープで綺麗ですね(^^)

> これからもF6で撮られた花の写真、楽しみにしています!

ありがとうございます。
今後ともよろしく(*^▽^*)

書込番号:8502849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1407件

2008/10/15 05:51(1年以上前)

ティーハニーしゃん、早いのねぇ(*^▽^*)
このAF Micro-Nikkor ED 70-180mmレンズは、中古でも手に入れられると良いと思いますねぇ。

また、超広角でもスレ立てしてみましたぁ
よかったら、遊びに来てくださいねぇ(*^▽^*)
http://bbs.kakaku.com/bbs/10503510205/SortID=8501010/ImageID=134759/

書込番号:8502856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1407件

2008/10/15 05:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/10503510205/#8501010

URL訂正ですm(_ _)m

書込番号:8502859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)