『懐かしい昔のデジカメでの写真』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『懐かしい昔のデジカメでの写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

懐かしい昔のデジカメでの写真

2008/11/05 20:06(1年以上前)


デジタルカメラ

キヤノン10D

キヤノンG3

初代kissデジ

富士S602

こんばんは。

昔の数年前のカメラでも結構綺麗に撮影できますね。
懐かしいので貼ります。

書込番号:8600611

ナイスクチコミ!0


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2008/11/06 00:22(1年以上前)

DiMAGEXi

現在はリコーGRデジタルがメインになっていますが、
それまでは携帯機として、ミノルタDiMAGEX、Xiを良く使ってました。
キヤノン系やフジ系とはかなり色合いが違いますね。
雰囲気重視系とでもいうのかな。

書込番号:8602139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2008/11/06 17:16(1年以上前)

私もミノルタですが、DiMAGE Xtです。
どうって事ない写真ですが、アップさせてください。
娘(4歳)用とかこつけて購入してみました。(3枚目は娘が撮りました)
レスポンスは悪いですがスナップ程度なら十分に使える画質だと思います。

書込番号:8604221

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7740件Goodアンサー獲得:366件

2008/11/06 19:26(1年以上前)

勝尾寺(1)

勝尾寺(2)

フィヨルド(ノルウェー)

カナダ

 
 スレ主さんの意図は「昔の数年前のカメラでも結構綺麗に写る」ということのようですから、私からは数年よりもっと前に(当然ながら昔のカメラで)写した古い画像を紹介します。思いっきり圧縮してフロッピーディスクにバックアップしていた画像を引っ張り出しましたので、画質が多少悪いのはご容赦くださいませ。

書込番号:8604665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2008/11/06 19:49(1年以上前)

PowerShot G1(RAW現像)

PowerShot G2

PowerShot S30

Caplio GX

最近、手持ちの古いデジカメで撮ることに凝ってます。
買い増しの連続で現在11台になってしまいました(^^;

レスポンスはさすがにおっとりしてますが、写りはまだまだ現役ですね(^^)
メインはPowerShot S5ISと広角担当のFinePix F100fdですが、じっくり撮るには旧機種もいいもんです。

書込番号:8604726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング