『金網は写らな〜〜〜い♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『金網は写らな〜〜〜い♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

金網は写らな〜〜〜い♪

2008/11/16 07:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

このようなフェンスのある展望台からでも、フェンスぴったりにレンズを寄せれば、金網はそこにあるのに写らな〜〜〜いんですねー。

左1:金網の図
左2:バージンのB747-400(SQのお下がりでポンコツです)
左3:BAのB777
左4:A380。まもなくエミレーツも就航予定

場所はヒースロー空港ターミナル5の空港係員喫煙所付近です(どこだそれ?)

書込番号:8647232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1623件

2008/11/16 08:35(1年以上前)

 私もサーキットではよく金網越し撮影やります。
金網は写らないのですが、微妙に写真全体に
金網の色のもやが掛かったような、コントラストの低い
写真になりがちです。
そこまで深く考えたこと無かったのですが、
今にして思えば、絞り値なんかでも金網の影響度が
違ってくるのかな〜なんて思ってます。

書込番号:8647401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/16 09:45(1年以上前)

動物園でも、明るいレンズで開放気味にすれば、柵はほとんど写らないですね。

書込番号:8647611

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/11/16 13:00(1年以上前)

F8だと・・・・

kawase302さん 

他の兼ね合いもあるのでなかなか消すのは難しいです。
ヒースローも立派な策があるんですね。
そういえばチャーリー何とかさんが策をなくそう運動してますよ。

書込番号:8648350

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件 レースクイーンと合コン 

2008/11/16 18:57(1年以上前)

YELLOWさん>
兼ねあってますねー。
兼ねあわせなければ消せるのに、兼ねあわせたいとなると消えない。
私は兼ねあわせませんので消えてます。。。。。

ライダーさん>
確かにコントラストは薄くなりますね♪
それは修正でごまかしちゃう。

じじさん>
普通のコメント、ありがとうございます♪

書込番号:8649651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2008/11/17 02:35(1年以上前)

金網の近くまで接近できれば、写りたくても難しいと思いますが、
そうじゃない場合に(金網の先にまた金網とか)、流し撮りと言う手もあります。
滑走してくれなかったり、速度が遅い時は、金網も愛嬌でしょうか。

書込番号:8651879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値下がり 1 2025/09/20 4:18:00
フォーカスエリアについて 4 2025/09/20 8:35:57
初めての一眼レフカメラ 16 2025/09/20 8:10:40
買いますか? 9 2025/09/20 7:45:52
データ転送について 3 2025/09/19 19:07:34
メモリーカード(連射の持続)について 8 2025/09/19 23:57:53
購入方法 12 2025/09/20 2:09:33
おすすめのレンズは 11 2025/09/19 23:28:30
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 8 2025/09/20 8:28:52

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310219件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング