『使用しないHDMIコネクタは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『使用しないHDMIコネクタは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使用しないHDMIコネクタは?

2008/11/22 15:18(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:610件

最近AVアンプにはHDMIコネクタが複数用意されていますが、使用しないコネクタは皆さんはどうしていますか?

何かでメクラしてホコリ対策しているようでしたらどのような製品で対策されているかぜひ教えてください。

書込番号:8674828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2008/11/22 17:12(1年以上前)

レイナンさん 

http://www.audio-technica.co.jp/products/cleanica/at6063dd.html
テクニカに有りましたが、「生産終了」となっていましたね。何処かのショップに売れ残っ
ていると良いのですが・・・。

書込番号:8675247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/11/22 18:13(1年以上前)

PS3用でHDMI端子に被せるキャップが市販されていますね、その他の端子用が余るので無駄が多いです。

http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3352/3352_1.html

10個入り880円のキャップもあるそうです。

http://shop.technoveins.jp/products/cap/portcap.htm

私は特に埃対策はしてないですけど、一応AVルーム用に空気清浄機は設置しています。

書込番号:8675490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件

2008/11/24 01:25(1年以上前)

参考になりました。

書込番号:8682284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング