『ソニー、「“α"オリジナルブランケットキャンペーン」を開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ソニー、「“α"オリジナルブランケットキャンペーン」を開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

ソニーは、「“α”オリジナルブランケットキャンペーン」を12月1日から開始する。

α350、α300、α200(レンズキット含む)購入で、オリジナルブランケットがもれなくもらえる。
プレゼント品がなくなり次第、終了となる。

オリジナルブランケットは、表がフリース、裏がポリエステルのリバーシブル仕様。
サイズは700×900mmで、αのロゴが入る。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/11/27/9720.html

書込番号:8698508

ナイスクチコミ!1


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2008/11/27 15:58(1年以上前)

α900もキャンペーン対象にしてくれれば好いものを..と思いますけど。

書込番号:8698577

ナイスクチコミ!0


スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

2008/11/27 16:14(1年以上前)

ですよね...

α900/α700には、別に何かあるのでしょうか(^^;

# でもα100のときのレンズ本をまた出してくださらないかな...
# http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/06/01/6365.html

書込番号:8698634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2008/11/27 17:00(1年以上前)

へぇ、こんな本があったんですね。
これ欲しいなぁ。

書込番号:8698760

ナイスクチコミ!0


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2008/11/27 21:36(1年以上前)

># でもα100のときのレンズ本をまた出してくださらないかな...

 そういえばありましたね。
 最近レンズも増えているし、最新版にアップデートしてα900購入者を対象にプレゼント、とか、有償で販売などしてくれるとうれしいですね。

書込番号:8699924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/11/28 00:07(1年以上前)

>レンズ本をまた出してくださらないかな...

抽選とかなしで有料でいいから希望者全員に・・・・・・。

書込番号:8700888

ナイスクチコミ!0


Z2R_N7さん
クチコミ投稿数:33件

2008/12/12 22:32(1年以上前)

900の受け取り12/5でしたがプレゼント
ありましたよ^^
お店の話じゃ取り寄せた900に一緒に付いて来た、とのことだったので
SONYさんのはからいだと思います。

粋なことしますね。
ますます買って良かったと思います。

書込番号:8773836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > SONY」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング