『ついに購入しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ついに購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました。

2008/11/30 19:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:8件

今日、ビッグカメラにX2を見に行ったのですがローアングルでのライブビューの魅力でSONYのα300とパナソニックのG1の三つ巴の戦いが頭の中で繰り広げましたが結局、第一印象で決めていたX2のWズームキットに決定しました。デジタル初心者の私が、みなさんのアドバイスでついに購入する事ができました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:8713822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/30 19:29(1年以上前)

選択は正解だったかと。

書込番号:8713858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/30 21:02(1年以上前)

ローアングル撮影に重点を置くのなら、バリアングル液晶が使いやすいと思います。

書込番号:8714378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/01 18:11(1年以上前)

  ぼくちゃんさん、ありがとうございます。X2を持って色々と出歩きたいと思っています。                                          じじかめさん、バリアングル液晶も考えてみましたがローアングルの撮影での必要性と使用頻度を考えX2にしました。アドバイスありがとうございます。

書込番号:8718377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング