『フィルムのスリーブやマウントを入出したいのですが』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラフィルム

『フィルムのスリーブやマウントを入出したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラフィルム」のクチコミ掲示板に
カメラフィルムを新規書き込みカメラフィルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラフィルム

クチコミ投稿数:7件

高額で高性能のスキャナーやプリンターがあることは知っていますが、
予算額が5万円(実勢価格)以内でで出来る機種構成を教えていただけませんか?
スキャナー付きプリンターでもかまいません。
勿論、予算の範囲内での性能になると思っています。
雑駁な質問ですがどなたかご教授ください。

書込番号:8717783

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/12/01 16:12(1年以上前)

エプソンのX-770,X-970あたりをススメてみます.
予算があれば後者がいいとおもいます.



書込番号:8717868

ナイスクチコミ!1


コガラさん
クチコミ投稿数:615件

2008/12/02 08:18(1年以上前)

巾着田の彼岸花さん、初めまして。おはようございます。

ちょっと予算オーバーですが、エプソンからブローニーもスキャンできるタイプがあります。
http://www.epson.jp/products/colorio/scanner/f3200/index.htm

クチコミです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00451010032/

当然これはフィルムのスキャンしか出来ません。
LR6AAさんお勧めのフラットベッドタイプもかなり高性能になってきました。
これだと反射原稿も取り込めますので、その予算前後であれば私もフラットタイプをお勧めします。

書込番号:8721538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/12/02 17:36(1年以上前)

LR6AAさん、コガラさん
早速のアドヴァイスありがとうございました。
GT−X970から勉強して機種をきめます。
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:8723230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)