『JPEG派には良さそうですね(^^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『JPEG派には良さそうですね(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

JPEG派には良さそうですね(^^)

2008/12/18 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

みなさん、こんにちは(^_^)
なかなか面白そうなのを見つけました(^^♪

私はJPEGでよく撮っているのですが、ホワイトバランスの設定には困る時が多いです(>_<)
画像を確認しながらあわせていることも多いのですが、良い物を見つけました!!
BRNO社のホワイトバランサーでbaLensというのですが、使い勝手もなかなか良さそうです(^_^)
フィルタータイプよりは安い定価ですがもう少し値下がりしたら欲しいところです・・・


リンクも貼っておきますので気になる方は見られてはどうでしょうか?
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2008/12/18/9864.html

書込番号:8802185

ナイスクチコミ!0


返信する
yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/12/18 11:53(1年以上前)

TYAMUさん こんにちは

なかなかWBが思うようにならないのでこれはいいなと思ってましたが高いですね。
フィルタータイプというのはよくわからないですが安いのでこんなのを買ってみようかと思っています。

http://www.bhphotovideo.com/c/product/535313-REG/Dot_Line_DL_2558_58mm_White_Balance_Lens.html

書込番号:8802374

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

2008/12/18 12:33(1年以上前)

yellow3さん、こんにちは(^^)

私はケンコーのフィルタータイプしか知らなくて(^^;;
いや〜、なかなか安くて良さそうなのもあるんですね(^_^)
私はもう少し様子見のつもりですので、購入した時には使用感なども
聞かせていただけたら嬉しいのですが・・・
情報をありがとうございましたm(__)m

ちなみにフィルタータイプのものリンクを・・・
以前ではトキナーのレンズ?を購入したらオマケでもらえたりもしたと思うのですが(汗)
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/10/19/2522.html

書込番号:8802507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/18 14:17(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/11/28/9728.html

以前、こちらでも紹介されてましたね。

書込番号:8802855

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/12/18 16:32(1年以上前)

TYAMUさん 了解しました。

でもしばらくは旅行したりするので一月になっていまうかもしれませんが・・・
こんな物に一万円も出せないですよね。

書込番号:8803220

ナイスクチコミ!1


スレ主 TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件 残していきたいもの 

2008/12/18 17:14(1年以上前)

じじかめさん
価格の一覧もあって、こちらの方がわかりやすいかもしれませんね?
情報をありがとうございましたm(__)m


yellow3さん
旅行などにも行かれるのですか(^^)
良いですね(^_^)
普段とは違った場所での撮影も楽しんできてくださいねm(__)m
1月以降でもかまいませんので見せていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m
あと、仰るように1万以上はきついですね(汗)

書込番号:8803353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値下がり 3 2025/09/20 16:57:41
フォーカスエリアについて 8 2025/09/20 12:13:46
初めての一眼レフカメラ 24 2025/09/20 16:25:13
買いますか? 11 2025/09/20 9:51:22
データ転送について 3 2025/09/19 19:07:34
メモリーカード(連射の持続)について 8 2025/09/19 23:57:53
購入方法 12 2025/09/20 2:09:33
おすすめのレンズは 11 2025/09/19 23:28:30
ワイヤレスファイルトランスミッター WFT-E2 0 2025/09/18 20:56:36
充電池[BLX-1]の種類 15 2025/09/20 18:07:15

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4310260件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング