『評価が良かったので買ったんですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 東芝 > すべて

『評価が良かったので買ったんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

評価が良かったので買ったんですが・・・

2009/01/14 20:31(1年以上前)


洗濯機 > 東芝

クチコミ投稿数:1件

1週間で壊れました。という表現がいいのか?
全く動かなくなり、修理を呼ぶランプが付いてしまいました。

コジマさんで買ったので、コジマさんにお願いして東芝さんから電話がありましたが、
家族の中で洗濯をする妻やお袋はもうかんかんです。
14年間使った日立製品は、1度も壊れた事がなかったのでデーターを参考にして決定した私は、肩身の狭い思いをしています。

修理は、すぐ頼んで電話が来るはずなのに、電話が来ない!
どうなっているのでしょうか?
電話もなかなか繋がらず、電話機を持ったまま30分。

という具合です。
明日には、連絡をくれるのでしょうか?

1週間で壊れてしまうような洗濯機を販売して、なおかつこのような対応をする東芝さんには、がっかりしてしまいます。

書込番号:8935131

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/01/14 20:42(1年以上前)

そんなもん、商品購入は初期不良などは込みで考えとくと余計な神経を使わなくて済むだけのこと。
完全を求めると破綻しやすいってのはどの分野でも同じだよ。
今回のことをきっかけに「ゆとりを持つにはどうしたらいいか?」を考えてみると、今後の生活をより良く出来る可能性はあるでしょう。

どんなことでもプラスにはできるもんだし。(例外はあるが)

書込番号:8935183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2009/01/15 22:21(1年以上前)

1週間で壊れたのなら
新品交換してくれることもあるけど・・・
東芝の対応もよくないので
コジマさんでどうにかしてくれないか、と話をしてみてもよかったかも。

東芝のサービスはあんまりよろしくないのは
半ば常識。

書込番号:8940392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/16 12:33(1年以上前)

>東芝のサービスはあんまりよろしくないのは半ば常識。

私も、そう思います。
折り返しの電話をまっても、かかってこないと思うので、しつこくかけなおすしかないと思います。

後は、販売店を通して、依頼するかですね。

書込番号:8942592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「洗濯機 > 東芝」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 149000円 0 2025/09/07 0:42:47
ヒーター式 乾きますか? 0 2025/09/05 19:56:44
送料込み 税込 126000円 0 2025/09/05 18:54:05
183,720(税込) 5 2025/09/06 20:56:30
価格について 7 2025/09/03 18:24:12
ケーズデンキ198,000円 0 2025/08/23 20:43:05
特価。 10 2025/08/25 3:26:44
Joshin 税込み200,000円 4 2025/08/20 17:27:28
購入8か月で水漏れが… 1 2025/08/12 22:23:53
電源オフ時の洗濯排水弁の状態について 3 2025/08/16 23:54:15

「洗濯機 > 東芝」のクチコミを見る(全 27894件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング